iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは効果あり?【使い方と口コミ】

年齢とともに増え続ける肌の悩みを抱えている人

肌にハリがなくなってきたな…
肌のくすみが気になるようになってきた…
毛穴の広がりが目立ってきた…

こんな年齢肌の悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?年齢を重ねているし、仕方ないことと諦めかけている人も…。

しかし、スキンケア次第では年齢肌の悩みを解決することができる、あなたにピッタリの美容液があるってご存知でしたか?

年齢とともに増え続ける肌の悩みを抱えているなら、ここで紹介する方法を取り入れて、キレイな肌を取り戻しましょう。

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムとは?

プロラヴィッシュ パーフェクトセラムは、長年蓄積された「光ダメージ」を肌の奥からケアしてくれる化粧品です。

肌の乱れは老化だけではなく、光ダメージが根本にある

人間は生きているだけで常に紫外線や赤外線を浴びています。

あなたの太ももや腕の内側などの「普段光にほとんど当たらない部分」と、手の甲などの「基本光にあたっている部分」を比べてみてください。

光ダメージを受けていないのなら、顔や手の甲も太ももや腕の内側と同じように白くやわらかいはずです。

これは光ダメージが蓄積すると起こるものです。光ダメージを放っておくと、どんどん肌が乱れてしまい、光老化していきます。

 

光ダメージが蓄積すると光老化に

紫外線や赤外線から受けた光ダメージはすぐに肌に現れるのではなく、どんどん肌に蓄積されていきます。

そうして肌に蓄積された光ダメージが、やがて肌のくすみやたるみとして外に出て来ます。

この現象が今話題になっている「光老化」というものです。

 

光老化を予防・ケアするためには?

光老化を予防するためには、日焼け止めクリームを塗ったり日傘をさしたり、できるかぎり日光に当たらないようにすることです。

紫外線や赤外線が多く出ているのは梅雨終わりから夏の晴れた日なので、そのときに対策をしておけばいい!

よく聞く意見ですが、これは大きな間違いです。

 

実は、紫外線や赤外線は冬でも曇りでも1年中出ています!なので本当は、1年中日焼け止めクリームや日傘をさす必要があるんです。

そして、日々の生活で対策をしても防ぎきれなかった紫外線や赤外線をケアするために化粧品を使います。

そういった光老化に直接届いてケアしてくれるアイテムが「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」なのです。

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果・効能

光老化のケアに大切なことがあって、それがラメラ構造を満たすことです。

ラメラ構造を満たすと肌の角質層が整い、光ダメージを寄せ付けない肌にすることができます。

その結果、光老化になりにくい肌を作ることができるんです!

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、ラメラ構造を満たす超浸透型ビタミンCである「Funcos C-IS」を配合しています。

くすみ・乾燥・小ジワ、加齢で肌の悩みのエイジングケア成分としてビタミンC。ビタミンCの効果を200倍にもアップさせ、貯蓄性を120倍に導くと言われているのが、超高浸透型ビタミンC誘導体FuncosC-ISです。

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの原材料・成分

超浸透型ビタミンC「Funcos C-IS」配合

超浸透型ビタミンC Funcos C-ISは、水溶性ビタミンCと油性ビタミンCの浸透力を併せ持っているので、抜群の浸透力があります。

 

光ダメージをしっかりケアしながら、肌の深い部分である「角質深部」までビタミンを届かせることができるので、透明感のあるハリ肌になれますよ!

 

3種の保湿成分

加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチンの保湿成分が贅沢にたっぷりと配合されています。

3種類の保湿成分が、肌に弾力を与えてぷるぷるのみずみずしい肌に導いてくれます。

肌が潤うことによって毛穴が目立ちにくくなり、肌のトーンが上がるので、若々しい肌感になりますよ!

 

6種類の天然由来成分配合

美容業界で注目されている

  • アーチチョーク
  • オウレン根エキス
  • セイヨウトチノキ種子エキス
  • アロエベラ葉エキス
  • ユズ果実エキス
  • ブドウ果汁発酵液

上の6種類の天然由来成分が配合されています。

引き締めや収れん・保湿などに相乗して働き、お肌のキメを整えて若々しい肌になることができます!

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの全成分

水、グリセリン、BG、ベンチレングリコール、PPG-9ジグリセル、ベタイン、メチルグルセス-10、イソステアリルアスコルビン酸2Na、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ヘキサカルボキシメチルペプチド-12、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、クエン酸Na、クエン酸、加水分解エラスチン、オウレン根エキス、水溶性コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、セイヨウトチノキ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、セラミド3、ダイズステロール、水添レシチン、フェノキシエタノール

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの口コミ・評判

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの口コミや評判をまとめてみました。デメリットやメリットも合わせて紹介します。

 

悪い口コミ・評判(デメリット)

効果はかなり感じましたが、まだ若い私には少し高い商品でした。本当に肌の調子が悪くなったときだけ使うようにしています。

浸透力がかなり良いので、かえって肌が乾燥してしまいました。使用するのであれば、その後の化粧水と乳液をしっかり厚めに塗るのが良いです。

潤うのは良いのですが、逆にベタッとしてしまった感じがありました。朝と夜の使用を推奨していましたが、なので夜だけ使用しています。

良い口コミ・評判(メリット)

トロトロした成分が肌にとっても浸透するので、すぐにもちもちになります!ここまで浸透の良い美容液は使ったことがありません!

スポイトで手にとった瞬間に浸透してしまう浸透力にびっくりしました!肌へのなじみがよく、使い続けていると肌のトーンが上がり、透明感が出てきました!

この美容液は洗顔後付けるだけで無駄な作業がないので、めんどくさがり屋の私でも長続きしています!無香料で香りが少ないのも嬉しいですね。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの効果的な使い方

プロラヴィッシュパーフェクトセラムは、通常の美容液と同じ使い方で大丈夫ですが、使用するタイミングが重要で「洗顔後いつものスキンケアの前」に使用します。

 

使用するタイミングを洗顔直後にすることによって、成分が効果的に肌に浸透していきます。

※一般的な化粧品は「水分が多いものから油分が多いもの(クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液・クリーム)」の順に使うことが推奨されています。

 

  1. 手のひらにスポイトで10滴程度取りよく温める
  2. 顔全体に伸ばし、気になる部分は2度塗りをする
  3. 内から外へ、下から上へマッサージをすると効果的
  4. 両手のひらで顔全体を優しく抑えて浸透させる

プロラヴィッシュパーフェクトセラムを使用した後は、そのままいつも通りのスキンケア(化粧水→乳液など)をすればOKです。

美容液の浸透率を効果的にするため、洗顔後すぐに使用しましょう。

 

プロラヴィッシュパーフェクトセラムを実際に使ってみた

プロラヴィッシュパーフェクトセラムを実際に使ってみたので、商品レビューをしていきます。

プロラヴィッシュパーフェクトセラムの同梱物は、本体と礼状と使い方パンフレットの3つでした。

 

こちらがプロラヴィッシュパーフェクトセラムの本体です。

 

中身はこんな感じで、青色の瓶に入っています。

 

スポイトが付いているので、使用する量も簡単に測ることができ、何より衛生的です。

 

▼実際に使ってみての特徴

  • 香り:ほとんど無臭
  • テクスチャー:とろみのあるローションタイプで、伸びが良い
  • ベタつき:そこまでベタつかず、肌にスーッとなじむ
  • 保湿力:肌に塗るととてもうるおい、そのうるおいが持続します

 

▼実際に使ってみての感想

浸透力がものすごく良く、肌にスーッとなじんでいきました。
プロラヴィッシュパーフェクトセラムだけでも保湿力がある感じですが、化粧水乳液とスキンケアをすると更に保湿力が高まりました。
私的には、プロラヴィッシュパーフェクトセラム単体で使用してもいいんじゃないかな?と思うくらい保湿力の高い美容液です。

 

▼2週間使ってみての感想

光老化に効いているかはまだわかりませんが、確実に肌のトーンがワントーンアップしました。
これは超浸透型ビタミンCである「Funcos C-IS」のおかげですね。
引き続き使い続けたいと思います。

 

【70%OFF】プロラヴィッシュパーフェクトセラム定期コース

今なら公式サイトで激安の70%OFFのキャンペーンを実施しています。

初回価格2,160円で「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を試すことができるので、とってもお得です。もちろん送料無料。

 

また定期コースですが、最低継続購入回数の制約はありません。好きなタイミングでいつでも休止・解約が可能なので、安心して購入ができますね。

 

というわけで、今回は以上です。

肌の乾燥・くすみ・ハリで悩んでいるなら、是非「プロラヴィッシュパーフェクトセラム」を試してみてください。

 

ドクタージュの連絡先

  • 営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
  • 電話番号:0120-601-890
  • メール:info@dr-age.com