Aesop(イソップ)のリップバーム購入。オーガニックで塗りやすくおすすめ!

感想の気になる季節になってきましたね。今回はリップバームの購入レビューなのですが、唇って年中乾燥していますよね。

感想の気になる秋冬は高級なリップバームを使用しております。

おすすめブランドのAesop(イソップ)から、リップバームをお届けします。

 

Aesop(イソップ)のリップバーム

おなじみのAesop(イソップ)からリップバームを購入しました!

いつもものすごく丁寧な包装をしてくれます。しかもほのかに香りが。早速開封していきます。

 

 

こちらが今回購入したリップバームになります。毎度のことながらパッケージに高級感が合って大好きです。笑

 

 

よってみた所。素敵です。笑

 

 

フタを開けてみました!少し硬そうな印象ですが、オーガニックでしかもリップクリームではなくリップバームなので許容範囲内です。

いい香りがただよってきます。

 

リップバームの詳細

「プロテクティブ リップバーム SPF30」という商品名です。

唇をSPF30とリッチなうるおいで守るリップバーム。シリコン、パラフィン、ミツロウ、その他の動物由来成分無配合なので唇のうるおい守りながら、柔らかく保ってくれます。

 

使用してみての感想

最初は少し硬いかなー?という印象でした。ですが使っていくと唇の温度でちょうどいい感じの滑らかさになり、スムーズに塗ることができます。

 

しかもこれ、超いい匂いなんですよ!ほんとにリップバームなのか?と言うくらいの何とも言えない爽やかな香り。さすがAesopです(笑)

 

まとめ

秋冬本番になってきましたね。皆さんもお気に入りのリップバームで唇のうるおいを守り、柔らかく保ってはどうでしょうか\(^o^)/

 

すっごくおすすめです♪

コメント