iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

ジョーマローンの香水とキャンドルのセット【プレゼントにおすすめ】

ジョーマローン好きな人

ジョーマローンが好きな相手に何かプレゼントしたいけど何がいいんだろう。高級感があって、お洒落な感じのセットがいいな。

こんな疑問におすすめのプレゼントセットの紹介です。

ジョーマローンの香水

まずはジョーマローンの香水です。100mlと30mlのタイプがあるのですが、今回は100mlのを選びました。

 

 

ジョーマローンの香水は、置いてあるだけでもお洒落で高級感があります。

 

 

香りの種類も多いですが、今回は僕が大好きな「ライムバジル&マンダリン」を購入しました。

 

ジョーマローンの香水は種類が多く悩むと思います。ジョーマロンで人気の香りを【セレブに人気】ジョーマローン(Jo Malone)香水おすすめランキングにまとめましたので、合わせてどうぞ

ジョーマローン(Jo Malone)人気の香りおすすめランキング

ジョーマローンのキャンドル

続いてジョーマローンのアロマキャンドルです。キャンドルは普段用の大きめと、トラベル用の小さめに分かれていて、今回は普段遣いが主な大きめを購入しました。

 

 

キャンドルも高級感があり、とてもお洒落です。置いているだけでも仄かにいい香りが漂ってきて、キャンドルに火を付けたら更に良い香りが。

火の揺らぎとキャンドルの香りでとても癒やされますよ。

 

 

ジョーマローンといえば、この黒いリボンがトレードマークですね。

香りに関しては、香水と同じ匂いの「ライムバジル&マンダリン」を購入しました。

 

キャンドルも香りがたくさんあり悩むと思うので、よかったらジョーマローン(Jo Malone)のキャンドルでおすすめの香りを参考にしてみてくだだい。

ジョーマローン(Jo Malone)のキャンドルでおすすめの香り

ジョーマローンの香水とキャンドルのセット

ジョーマローンで香水とキャンドルをセットで購入すると、大きめの箱に詰めてくれてラッピングをしてくれます。

 

 

箱を開けるとこんな感じで入っていて、ジョーマローン好きにはたまりませんね。箱を開けた瞬間から素敵な香りが匂ってきます。

 

まとめ:ジョーマローンのセットはプレゼントに最適です

ジョーマローンは少し値段が張ますが、高級感といい香りといいセレブ感を味わえるのでおすすめですよ。

今回は自分へのプレゼントに購入しましたが、香水とキャンドルのセットを愛する人に届けてみてください。

きっと笑顔になるはずです。

 

▼高級キャンドルのおすすめ種類

高級アロマキャンドルの香りで最高の癒しを【おすすめブランドを紹介】

▼香水を持ち運ぶならこちら

【漏れない】アトマイザーは香水の持ち運びに便利【おすすめ】