iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ニトロテックホエイプロテインは筋肉をつけたい人におすすめ

ニトロテックホエイプロテイン

筋トレをしていて筋肉をつけたい人におすすめな、「ニトロテックホエイプロテイン」を紹介していきます。

海外でかなり知名度が高く、筋トレをしている人にかなりおすすめできるプロテインです。

ニトロテックホエイプロテインは、筋肉をもりもり付けるための栄養成分がバランスよく配合されていおり、このプロテイン1本で栄養素が足りるのが嬉しいポイント。

というわけで本記事は、「【iHerb】ニトロテックホエイプロテインは筋肉をつけたい人におすすめ」について書いていきます。

※5〜10%割引あり。
【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

ニトロテックホエイプロテインの特徴【iHerb(アイハーブ)で買える】

ニトロテック ホエイプロテイン

ニトロテックホエイプロテインは、iHerbの中でもとても人気のあるプロテインです。

ニトロテックホエイプロテインには、普通のプロテインには含まれていない「クレアチン」が含まれているのがポイント。

クレアチンとはアミノ酸の一種であり、疲労回復効果が期待できる栄養素。
筋肥大させて身体を大きくしたい人に、おすすめな栄養素の1つです。

タンパク質含有量が多いプロテインはその他にもありますが、クレアチンが含まれているプロテインはあまり無いですよね。

クレアチンが含まれていることで、クレアチンのサプリメントを飲む必要がないので面倒がなく、筋肉をつけるにはオールインワンのこのプロテインがおすすめですよ。

» iHerbでMuscletech, ニトロテックホエイプロテインをみてみる

 

ニトロテックホエイプロテインの主要成分

ニトロテックホエイプロテイン

  • カロリー:160kcal
  • タンパク質:30g
  • BCAA:6.8g
  • ロイシン:3.3g
  • クレアチン:3g
  • グルタミン:5g
  • 糖質:4g
  • 脂質:2.5g

ニトロテックホエイプロテインの主要成分は以上のとおりです。

筋肉をつけるのに効果的な成分や、回復に効果的な成分が全部入りなので、これ1本でOKですね。

» iHerbでMuscletech, ニトロテックホエイプロテインの成分をみてみる

 

ニトロテックホエイプロテインの全成分

ニトロテックホエイプロテイン

成分名 配合量
カロリー 160kcal
脂肪からのカロリー 25kcal
総脂質 2.5 g
飽和脂肪 1.5 g
コレステロール 80 mg
総炭水化物 4 g
食物繊維 1 g
砂糖 2 g
タンパク質 30 g
カルシウム 135 mg
1 mg
ナトリウム 150 mg
L-ロイシン 3.3 g
L-イソロイシン 1.8 g
L-バリン 1.7 g
クレアチン 3 g

ニトロテックホエイプロテインの全成分は、以上のとおりです。

詳しい成分については、iHerbで確認してください。

» iHerbでMuscletech, ニトロテックホエイプロテインの成分をみてみる

 

ニトロテックホエイプロテイン、ミルクチョコレート味の感想

ニトロテックホエイプロテイン

ニトロテックホエイプロテインは初購入だったので、今回はいちばん人気な「ミルクチョコレート味」をチョイスしました。

 

ニトロテックホエイプロテイン

ニトロテックホエイプロテイン

1回の量をはかれるスプーンがついているので、とても便利。

 

ニトロテックホエイプロテイン

プロテインシェイカーに、300mlの水とニトロテックホエイプロテイン1スクープを入れてシェイクします。

 

ニトロテックホエイプロテイン

溶け感は最高によく、泡立ちが全く無いのでかなり飲みやすい。

 

肝心の味はと言うと、少し癖のあるチョコレート味と言った感じでしょうか。

普通に美味しいですが、クレアチンなどが含まれているからのクセだと思います。

パフォーマンスが高く、筋肉が付きやすいプロテインの中では非常に飲みやすく、むしろ美味しいプロテインなのでおすすめですよ。

 

iHerb(アイハーブ)で買える、ニトロテックホエイプロテインのまとめ

というわけで本記事は、「【iHerb】ニトロテックホエイプロテインは筋肉をつけたい人におすすめ」について書いてきました。

筋トレをした後に筋肉をもりもりつけたい人は、ニトロテックホエイプロテインをしっかり飲みましょう!

購入はiHerb(アイハーブ)が安く、おすすめですよ。

※5〜10%割引あり。