iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】シンサ6プロテインバーが美味しくておすすめ【BSN】

筋トレやエクササイズをしている人にとって、タンパク質の補給はかなり重要なものですよね。

タンパク質を充分に取らないと、筋肉がエネルギーとして消費されてしまって、せっかくの筋トレが無駄になってしまうことも。

気をつけてはいるけど、忙しくてなかなかタンパク質を定期的に摂れなかったり、プロテインシェイカーで飲むのがめんどくさかったりしますよね。

 

そんなときに便利なのが、プロテインバーです。

プロテインバーは持ち運びも便利で、手軽にタンパク質が補給ができるすぐれもの。

そこで、シンサ6のプロテインバーはかなり美味しいらしく、レビューも高評価だったので購入してみました。

というわけで今回は、シンサ6プロテインバーの成分の紹介から、食べてみてのレビューを解説していきます。

iHerbでシンサ6プロテインバーを見る

※5〜10%の割引あり
【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

シンサ6プロテインバー 塩タフィープレッツェル味 12本

今回はシンサ6プロテインバーの中でも、一番人気でベストセラーの「BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本、57g」をiHerbで購入しました。

 

シンサ6プロテインバーは12本入りです。

 

一本が持ち運びやすいサイズなので、いつも手元に置いておき、小腹がすいたときなどにも食べることができますよ。

» iHerbでシンサ6プロテインバーを見る

 

シンサ6プロテインバーの成分

シンサ6プロテインバーの主な成分は以下の通り。

  • カロリー:240kcal
  • 脂肪:4.5g
  • 炭水化物:24 g
  • 糖質:4g
  • タンパク質:20g

カロリーは少し高めですが、シンサ6プロテインバーを1本食べるだけで、20gものタンパク質がしっかり摂れますよ。

とてもボリューミーなので、間食にもおすすめできます。

» シンサ6プロテインバーの詳しい成分を見る

 

シンサ6プロテインバーは美味しくておすすめ

プロテインバーはあまり美味しくないということで、期待せずに食べてみました。

しかし、シンサ6プロテインバーはかなり美味しいです!

むしろ普通のお菓子よりも美味しいくらいで、トレーニング後にこんなの食べて良いのかな?という感覚になりました。
※もちろん成分的に食べても大丈夫です。

 

今回はシンサ6プロテインバーの中でも「塩タフィープレッツェル味」を購入しました。

iHerbでもかなり人気で、売れ続けているだけのことはありますね。

パフがサクサクでして食感が良く、甘い中にも塩の引き締まった味がして、とてもバランスがとれているプロテインバーです。

 

シンサ6プロテインバーを生活の中に取り入れ、タンパク質を手軽に美味しく摂取しましょう!

iHerbでシンサ6プロテインバーを見る

※5〜10%の割引あり

 

シンサ6プロテインバーはその他味の種類あり

シンサ6プロテインバーは、その他にも味の種類があります。

お気に入りの味のプロテインバーを見つけてみてください。

» シンサ6プロテインバーの種類を見る