iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】植物性プロテインは体型維持・ダイエット・美肌美容に効果的

健康維持にも役立つプロテイン。

筋トレ以外を目的として健康管理を考えての摂取をするために植物性プロテインをiHerbで購入しました。

脂肪燃焼効果が高く、ダイエット中などの健康補助食品などにも使用することができます。

また肌の成分であるタンパク質を良質なものにすることで美肌にも効果が期待できちゃいます。

そこで今回は、何にしても良い働きをしてくれる植物性プロテインのレビューをしていきたいと思います!

» iHerbで植物プロテインを見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

【iHerb】Optimal Plant Proteins

今回iHerbで購入したプロテインはJarrow Formulas社の「Optimal Plant Proteins」という商品です。

プロテインの中でも植物性プロテインに分類されるものですね。

 

タンパク質としては一回あたり36g中21gとそこそこの含有量。

僕は筋肉をつけるとこが目的ではないのでちょうどいい感じ。

 

菜食主義者や完全菜食主義者に最適なプロテインと繊維をプロテインサプリメントに組み合わせたもの。

エンドウ豆プロテイン, 玄米プロテイン, 大麻プロテイン, クロレラと白チーア種を組み合わせ、天然の繊維と併せ、完璧な植物性アミノ酸内容を提供してくれています。

» iHerbで植物性プロテイン「Optimal Plant Proteins」を見る

 

植物性プロテインの飲み方とタイミング

1日1回36gを約230gの水とシェイクして睡眠前に摂取しています。

※1スクープ18gのスプーンが付属しているので、すりきり2杯をプロテインシェイカーに入れています

筋肉をつけたいわけではないので運動後には摂っていません。

睡眠時の回復に使用する成分が必要なので睡眠前の時間帯に摂っています。

 

iHerbの植物性プロテインを飲んでみた感想

サイトでも味には賛否両論あります。たしかに決して美味しいとはいえませんが、健康にいい味がする感じですね。笑

水溶けが良くしっかり混ざってくれるので、ダマになる感じもなくすらっと飲めちゃいます。

チアシードが配合されているので、プチプチした感触も感じますね。

僕的には全然美味しい部類ですし、飲み続けることができるプロテインです!

 

まとめ:【iHerb】植物性プロテインは体型維持・ダイエット・美肌美容に効果的

僕はそこまで体を大きくしたいわけではないですが、体型は維持していきたいので多少の運動を心がけています。

それと同時に植物性プロテインを摂取すると体型維持にもダイエットにも効果的です。

身体の成分となるタンパク質を効率的に摂取するために必須のプロテイン。せっかく摂るならいい成分のを選びたですよね。

タンパク質もアミノ酸も最高バランスのOptimal Plant Proteins是非一度試してみてください。

» iHerbで植物性プロテイン「Optimal Plant Proteins」を見る

 

▼Amazonで買える無添加でコスパの良い大豆プロテイン