【iHerb】植物性プロテイン|体型維持やダイエット、美肌美容に効果的でおすすめ!

健康維持にも役立つプロテイン。筋トレ以外を目的として健康管理を考えての摂取をするために植物性プロテインをiHerbで購入しました。

 

脂肪燃焼効果が高く、ダイエット中などの健康補助食品などにも使用することができます。また肌の成分であるタンパク質を良質なものにすることで美肌にも効果が期待できちゃいます。

 

何につけてもいい働きをしてくれる植物性プロテイン。今回は購入した植物性プロテインのレビューをしていきたいと思います!

【初回限定】プロモコード「SQM3981」と「GIFT20」を入力し、$40以上購入すると、合計金額から「5%割引+$20割引」が受けられます。

2018年12月初回限定クーポン

SQM3981+GIFT20を利用する

※$40以上の購入で5%割引+$20割引、送料無料です。
※クリックで自動適用されます。

【iHerb】Optimal Plant Proteins

今回iHerbで購入したプロテインはJarrow Formulas社の「Optimal Plant Proteins」という商品です。

プロテインの中でも植物性プロテインに分類されるものですね。

 

 

タンパク質としては一回あたり36g中21gとそこそこの含有量。僕は筋肉をつけるとこが目的ではないのでちょうどいい感じ。

 

 

菜食主義者や完全菜食主義者に最適なプロテインと繊維をプロテインサプリメントに組み合わせたもの。

エンドウ豆プロテイン, 玄米プロテイン, 大麻プロテイン, クロレラと白チーア種を組み合わせ、天然の繊維と併せ、完璧な植物性アミノ酸内容を提供してくれています。

 

植物性プロテインの飲み方とタイミング

1日1回36gを約230gの水とシェイクして睡眠前に摂取しています。

※1スクープ18gのスプーンが付属しているので、すりきり2杯をプロテインシェイカーに入れています

 

筋肉をつけたいわけではないので運動後には摂っていません。睡眠時の回復に使用する成分が必要なので睡眠前の時間帯に摂っています。

 

iHerbの植物性プロテインを飲んでみた感想

サイトでも味には賛否両論あります。たしかに決して美味しいとはいえませんが、健康にいい味がする感じですね。笑

 

水溶けが良くしっかり混ざってくれるので、ダマになる感じもなくすらっと飲めちゃいます。チアシードが配合されているので、プチプチした感触も感じますね。

 

僕的には全然美味しい部類ですし、飲み続けることができるプロテインです!

 

まとめ

僕はそこまで体を大きくしたいわけではないですが、体型は維持していきたいので多少の運動を心がけています。それと同時に植物性プロテインを摂取すると体型維持にもダイエットにも効果的です。

 

身体の成分となるタンパク質を効率的に摂取するために必須のプロテイン。せっかく摂るならいい成分のを選びたですよね。

 

タンパク質もアミノ酸も最高バランスのOptimal Plant Proteins是非一度試してみてください。

» iHerbで植物性プロテイン「Optimal Plant Proteins」を見る

 

▼Amazonで買える無添加でコスパの良い大豆プロテイン