【iHerb】ホエイプロテインはゴールドスタンダードがおすすめ!

全米No.1ホエイプロテインである、Optimum Nutrition社のゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレートをiHerb購入したのでレビューしていきます。

【初回限定】プロモーションコードの「SQM3981」と「10NEWJP」を入力し、$40以上購入すると、合計金額から「5%割引+$10割引」が受けられます。

2018年10月初回限定クーポン

SQM3981+10NEWJPを利用する

※$40以上の購入で5%割引+$10割引、送料無料です。
※クリックで自動適用されます。

ゴールドスタンダード ホエイプロテイン

今回購入したのが全米No.1ホエイプロテインと言われているOptimum Nutrition社の「ゴールドスタンダード 100%ホエイ、ダブルリッチチョコレート」です。

 

パッケージを見たことがある人もいるのではないでしょうか?日本人にも超絶人気を誇っています。

 

 

こんな感じのスクープがついてきて、1すくいの量が1回分の摂取量なので簡単に測ることができます。

 

ゴールドスタンダード ホエイプロテインが全米No.1の理由

タンパク質の含有量が多い

1回分のスクープは約30.4gなのですが、その中に「タンパク質が24g」も配合されているんです。かなりの含有率ですね。

 

その他にも、「BCAA群5.5 g」「グルタミン&グルタミン酸4 g」など筋トレをしている人にはもちろん、健康管理に気をつけている方にとってかなり嬉しい成分も沢山配合されています。

 

タンパク質の含有率が多いのも、ゴールドスタンダードが人気な理由の1つでしょう。

 

味がめちゃくちゃ美味しい

今回購入したのが定番でもある「ダブルリッチチョコレート」というダークチョコレートテイストのビターな味です。

 

これがめっちゃ美味しい!!!

普通にカフェで出てきてもいいくらいの美味しさです!笑

 

ゴールドスタンダード プロテインの味は20種類あるので、自分の好きな味を選んで飲むのが良いと思います。飽きが来ないのもいいところ!

 

高品質で量が多くしかも安い

タンパク質の含有率が高く、味が良いだけではないんです!

 

ホエイプロテインアイソレート(WPI)は、現在する最も純粋な形態のホエイプロテインです。WPIは高額ですが、購入できるタンパク質の中で最高評価を受けています。だからこそ、Gold Standard 100%ホエイの原材料ラベルに記載される第一の材料はホエイアイソレートなのです。プレミアム超濾過ホエイタンパク質濃縮物(WPC)にさらに主要成分としてWPIが配合されており、24gの筋肉構築タンパク質が一回分の容量に詰め込まれています。ONはミックスのしやすさにまで細心の注意を払っています。本製品に含まれる最高品質のパウダーはインスタント化されているので、シェーカーカップを使ったりスプーンで混ぜることもできます。すべてのホエイプロテイン製品の基準となることは間違いありません。

ゴールドスタンダード ホエイプロテインは、ホエイプロテインアイソレート(WPI)という現在する最も純粋な形態のホエイプロテインを使用しているのが最大の特徴。

 

ホエイプロテインアイソレート(WPI)とは、ホエイを分離したものの意味で、タンパク質の含有率は90%程です。
ホエイの配合が高含有率なので効果が出やすい。

こんなに高品質なプロテインが大容量でお値打ちなので、コスパ最高です!

 

まとめ:ホエイプロテインで迷ったらコレ!

タンパク質は人間の身体の形成には欠かせない成分です。高品質なタンパク質を摂って、素敵な身体、健康な体を手に入れましょう!

» iHerbでゴールドスタンダード ホエイプロテインを見る