iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

iHerb(アイハーブ)で買える日用品のおすすめ一覧【毎日使う】

iHerb(アイハーブ)で買える!毎日の生活に必須なおすすめアイテム
今まで数え切れないほど、たくさんの商品をiHerbで購入してきました。

その中で、私が毎日使っている生活に必須なアイテムを紹介していきます!

» iHerbで毎日使っている生活アイテムをまとめて見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

歯磨き(口臭対策)

XyliWhite(キシリホワイト)

キシリホワイトは界面活性剤などの悪いものも使って無くて、安心して使用することができます。

しかもキシリホワイトを使っているとホワイトニング効果で、だんだん歯が白くなっていきます。

【iHerb】XyliWhite(キシリホワイト)のホワイトニング効果【おすすめ歯磨き粉】

TheraBreath(セラブレス)のマウスウォッシュ

マウスウォッシュですが、この製品も良いものしか使っていないので安心して使用できます。

普通のマウスウォッシュだと口腔内がピリピリしちゃいますが、このセラブレスのマウスウォッシュはピリピリしないんです。

口臭対策・予防にも!

【iHerb】セラブレスのマウスウォッシュで口臭予防と口臭対策

お風呂(シャワー)

Madre Labs(マドレラブズ)「ビオチンシャンプー&コンディショナー」

シャンプー・コンディショナーですが、「ビオチン、パンテノール、キノアとアマのタンパク質にソラマメの種とビワの葉のエキス」で強化されており、髪が太くふっくらとして健康的に見えるように働きかけてくれます。

香りも良く、髪も健康的になるのでとてもおすすめですよ!

【iHerb】ビオチン配合シャンプー&コンディショナー【Madre Labs(マドレラブズ)】

アフリカンブラックソープバー

全身に使用できる石鹸ですが、僕は主にボディーに使用しています。

乾燥してくすんだ肌の質を向上させることができ、ディープクレンジング効果で、肌の見た目がバランスよく活き活きとしたフレッシュで健康的なものになります。

香りもすごく良いのでおすすめ!

【iHerb】アフリカンブラックソープバーの効果【超人気石鹸】

スキンケア・保湿

ローズウォーター

全身に使える保湿スプレーです。

少し乾燥したと思ったときに全身にボディミストとして使用しています。ローズの香りが心地よく、リフレッシュ効果もあります。

【iHerb】ローズウォーターは化粧水としての使い方がおすすめ【人気です】

「Baby Oh Baby」ボディローション

身体が乾燥した時に、このボディクリームを使用しています。

抗酸化物質の保護を提供するためにビタミンCとEを使用し、繊細なお肌の湿分バランスを維持してくれます。

薬草由来のオイルフリーなので、低刺激で肌の弱い僕も気軽に使用できます。

【iHerb】Baby Oh Babyボディローションが高保湿で肌の乾燥におすすめ

Acure Organicsのアルガンオイル

全身用の保湿オイルです。僕は主にヘアドライ後の髪の保護と化粧水後の顔の保湿として使用しています。

ビタミンE、必須脂肪酸、タンパク質が驚くほど豊富なアルガンオイルは、お肌に弾力性を与え、髪に輝きを取り戻します。

【iHerb】アルガンオイルの効能でアンチエイジング【保湿と美肌効果】

nowのリップクリーム

普通のリップクリームですが、USDAオーガニック認証なのに値段が安くかなりコスパが良いと思います。

つけ心地も最高です。

【iHerb】nowのリップクリームは香り・保湿感・コスパがパーフェクト

デオドラント(制汗剤)体臭対策

クリスタル ボディデオドラント

クリスタルボディ

デオドランド(制汗剤)です。日本のデオドランドはアルミニウムが含まれるものが大半で、健康被害があると問題視されています。

このクリスタルボディデオドラントはミョウバンが主成分のデオドランドなので、安心して使用することができます。

日本にもミョウバン製のデオドランドは売っていますが、量が少なく高いのでこちらをまとめ買いしています。

【iHerb(アイハーブ)】クリスタルボディの制汗剤でデオドラント

iHerb(アイハーブ)で買える日用品のおすすめまとめ

僕が毎日使っている必須な生活アイテムの紹介でした!

気になるものがあったら是非購入して使ってみてください。

» iHerbで毎日使っている生活アイテムをまとめて見る