iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

爪磨きはクリスタルネイル持運びセットがおすすめ【使い方も紹介】

爪磨きで爪を綺麗にしたい女性

爪磨きで爪をピカピカにしたいな。持運びにも便利な爪磨きを教えてください。

爪磨きで爪を綺麗にしたい男性

指や爪を綺麗な印象にしたいです。爪磨きを使うとピカピカになり過ぎるイメージがありますが、ピカピカしすぎない程度に爪を綺麗にしたいな。

こんな質問に答えていきます。

クリスタルネイル爪磨き持運びセットの紹介

持ち運びなど携帯用にもさらに便利な「クリスタルネイル持運びセット」です。爪磨き時間はわずか10秒!

まるでトップコートを塗布したかのような輝きに仕上がりになります。

※光沢は約1週間持続します。

 

 

内容は「爪磨き4本」と、持運びに便利な「キャリングケース」合計5点付いています。

 

 

使い方は簡単3ステップです。詳しく使い方を見ていきましょう!

 

爪磨きの使い方

  1. キメの粗いシルバー面で表面の斑点やデコボコなどを消します
  2. キメの細かいグリーン面で表面の小さい傷を更にキレイにしていきます
  3. なめらかなホワイト面で美しい光沢を加えて完成です

これだけの簡単3ステップの爪磨きで、ピカピカの爪になります。

 

爪磨き女性向けのおすすめ点

マニキュアを使用しなくても、爪磨きだけで艶やかな輝きを出すことが可能です。

 

マニキュアを塗る前のベースコートとして、マニキュア使用後もブロックのホワイの面のみを使用することで、さらに光沢を増すことができます。

 

また、職業柄マニキュアを使えない方にもおすすめ!

 

爪磨き男性向けのおすすめ点

男性は爪をピカピカにしすぎるのも変だし、凸凹で清潔感がないのもだめですよね男性は使い方の2で爪磨きをストップすると、いい感じにきれいな爪になります。

 

なので、爪をピカピカにしすぎたくない男性にもおすすめ。

 

鏡面仕上げまでせず、途中で止めても爪の凹凸が消え、充分綺麗な爪になルノは嬉しいですね。

 

爪磨きはクリスタルネイル持運びセットがおすすめ

手元は顔の次に見られる体のパーツです。爪磨きはクリスタルネイルを使用して、綺麗でピカピカな爪を目指しましょう。

 

健康で綺麗な爪のために、効果的なサプリの紹介です。

【iHerb】ネオセルコラーゲン+ビタミンC【肌爪髪へ効果】