イソップ(Aesop)のボディバーム購入!人気のゼラニウム・リーフの香りがおすすめ!

みなさんボディクリームやボディバームは使ってますか!?肌の乾燥が気になって使っている人も多いのではないでしょうか。ですが僕は今まで使っていませんでした(笑)

 

そこでイソップ(Aesop)のボディバームを購入したので、紹介していきたいと思います!

イソップ(Aesop)とは?

「イソップ(Aesop)」は1987年にオーストラリアで誕生した、ボタニカル(植物由来)のスキンケアブランドです。しかもすごいところが、すべての商品が男女兼用向けにつくられているところ。

 

イソップ(Aesop)はメイクで飾ることではなく、植物由来の力で肌そのものの美しさを引き出すことを目標にしています。

 

イソップ(Aesop) ボディバーム 08 (ゼラニウム)

『イソップ(Aesop) ボディバーム 08 (ゼラニウム)』を購入しました!

 

ゼラニウムの香りが爽やかな、保湿力に優れたボディバームで、ゼラニウム、マンダリンエキス成分が肌を清潔に保ち、しっとり整えます。

 

チューブ型は初めてですね。絵の具みたいな入れ物!しかも昔の絵の具入れみたいな(笑)
逆にかっこよくておしゃれですね!

 

イソップ(Aesop) ボディバームを使ってみて

香り

ゼラニウムとシトラスの香りがしてめっちゃ爽やか!!!

バラの香りの中に少しハーブをプラスしてような感じの匂いで、グリーンフローラルって感じの香りです。

 

ゼラニウムには心と体に起こる様々なバランスの乱れを整える働きがあると言われています。

  • ホルモンバランスの調整
  • スキンケア効果
  • ストレスの解消
  • 虫除け
  • むくみの解消

また更に上記のような効果があるみたいですね。個人的にすごく好きな香りです!

 

使用感

天然由来といったこともありかなり最初は少しだけ伸びくいかもしれません。ですが体温で温まるとスルーっと伸びてかなり塗りやすくなります。浸透もGOOD!

 

保湿もしっかりしてくれますね。ですがベタッとせずいい感じです!風呂上がりにタオルで拭いて少し汗が引いたところに使う事をおすすめします。

 

まとめ

「イソップ(Aesop) ボディバーム 08 (ゼラニウム)」を購入して使用したレビューでした。正直ボディバームとかボディクリームって必要なのかな?と思っていたのですが、使ってみて肌感が変わったのがかなり実感できました!恐るべしイソップ!笑

 

これからも肌に触れる人のために使っていきたいと思います!(居るか知らんけど!笑)

 

汗をかかいた後かなー?浸透していたゼラニウムの香りがほのかに香る感じがして、いい香りを出してくれていました!
その上から香水をふりかけてもいい感じの香りになりそうです\(^o^)/

 

手や顔のみならず、身体のケアもしてみてはどうでしょうか?
自信にもつながるしおすすめですよー!!!

 

コメント