iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】グミサプリでビタミンCを手軽に補給【子供におすすめ】

California Gold Nutrition ビタミンCグミ

iHerbのベストセラーになっていて、レビューの件数も評価もかなり高いグミを発見したので、試しに購入してみました。

ビタミンCを手軽に取れるグミのサプリで、味もとても美味しく、リピート商品になりそうです。

 

ビタミンCは美白効果から風邪予防まで、万能に効果を発揮する栄養素なので、不足はさせたくないですよね。

ということで、このビタミンCグミサプリを生活の中に取り入れ、手軽にビタミンC補給をしましょう!

» iHerbでビタミンCグミサプリを買う

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

California Gold Nutrition ビタミンCグミ 90個入り

今回購入したのはiHerb独占ブランドであるCalifornia Gold Nutritionの「ビタミンCグミ90個入り」です。

手軽にビタミンCを摂取できることで人気の商品です。

ゼラチンとグルテンが含まれておらず、大人も子供も安心して美味しくビタミンCを取り入れることができますよ。

» iHerbでビタミンCグミサプリを買う

 

California Gold Nutrition ビタミンCグミの成分

ビタミンCグミの1日摂取量である、グミ3つを食べたときの成分です。

 

成分名 成分量
カロリー 20 cal
総炭水化物 6 g
総糖 4 g
ビタミンC 250 mg
ナトリウム 30 mg

» iHerbでビタミンCグミサプリの成分を見る

 

California Gold Nutrition ビタミンCグミの食べ方や摂取タイミング

1日3つを目安に、好きなタイミングで摂取しましょう。

サプリメントと言うよりは栄養補助食品のため、そこまで摂取時間や摂取量に気をつける必要はありません。

気がついたときに食べるだけでも、摂取しないよりは充分効果を発揮しますよ。

※ビタミンCは水溶性ビタミンのため、1日にどれだけ摂取しても構いませんが、美味しくて食べ過ぎちゃうので1日3個までにしておきましょう。

 

噛み切れない感じのグミではなく、サクサクっとした食感が特徴のグミで、味もすごく美味しいです。

おやつ感覚でもしっかりとビタミンCを取ることができますよ。

» iHerbでビタミンCグミサプリを買う

 

というわけで、今回は以上です。

California Gold Nutrition ビタミンCグミで、不足しがちなビタミンCを手軽に摂取しましょう!