iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】睡眠サプリ 「ナイトレスト」 の睡眠改善効果

ナイトレスト

iHerbでナイトレストを買う

※5〜10%割引あり

睡眠改善したい人

最近寝不足だし、寝付きが悪いし、寝れてもすっきりしないしつらい。
睡眠サプリ「ナイトレスト」が良いと聞いたけど、実際のところどうなの?
ナイトレストの効果や副作用、口コミや評判を教えてください。

こんな睡眠に関する悩みを解消していきます。

結論から言うと、ナイトレストは睡眠の質改善にかなりの効果があります。

毎日とてもぐっすり寝ることができるようになるので、睡眠に関して悩みがある人は記事を読み進めましょう。

» iHerbでナイトレストを見てみる

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

睡眠サプリ「ナイトレスト」 の睡眠改善効果

【iHerb】睡眠サプリ 「ナイトレスト」 の睡眠改善効果

ナイトレストは、生体リズムの調整や睡眠作用をもたらすメラトニンのほか、睡眠の質を向上させるマグネシウム、不安を解消する各種ハーブなどが総合的に含まれた睡眠サプリメントです。

寝付きを良くし睡眠の質を高めてくれる、日々の生活に欠かせないサプリメントです。

アメリカではサプリメントで睡眠管理をすることが日常的に行われており、その中でも人気のある睡眠サプリが「ナイトレスト」です。

最近では、「パレオな男の鈴木祐さん」や「メンタリストDaiGo(ダイゴ)さん」も愛用しているようで、かなり話題になっています。

» iHerbでナイトレストを見てみる

 

睡眠サプリ「ナイトレスト」の成分と効果

ナイトレストの成分

成分名 配合量
メラトニン 5mg
マグネシウム 300mg
ナトリウム 5mg
GABA 500mg
タウリン 300mg
グリシン 250mg
カモミール 220mg
レモンバーム 140mg
スカルキャップ 70mg

ナイトレスト1回分(2粒)の成分名と配合量です。

 

成分名 睡眠に関する効果
メラトニン 誘眠作用、睡眠障害改善
マグネシウム 睡眠の質向上
ナトリウム 神経機能の正常化
GABA 不安緩和、ストレス解消、リラックス効果
タウリン 疲労回復効果
グリシン 睡眠の質向上
カモミール 不安緩和、ストレス解消
レモンバーム 不安緩和、ストレス解消
スカルキャップ 誘眠作用、不安緩和

成分名と、それぞれの睡眠に関する効果を表にして詳しくまとめました。

» iHerbでナイトレストの成分を詳しくみる

 

睡眠サプリ「ナイトレスト」の安全性・副作用

ナイトレストは睡眠に効果がある素晴らしいサプリメントですが、服用前に安全性と副作用をしっかりチェックしておきましょう。

 

ナイトレストの安全性・副作用について

結論:ナイトレストには副作用の心配はありません。

ナイトレストには副作用の心配はほとんどなく、安全性のある成分だとの研究結果があるので、安心してナイトレストを利用しましょう。

 

妊娠や授乳中の女性は注意

妊娠している女性に関しては、パッションフラワー、カモミール、レモンバームの副作用が報告されているため、ご使用をお控えください。

 

その他の安全性・副作用に関する注意事項

就寝前以外に使用しないでください。成人向け。お子様、未成年の方、妊娠中や妊娠を予定している方、授乳中の方は使用しないでください。通院中の方、自己免疫疾患、糖尿病、抑うつ障害、甲状腺疾患、てんかん、白血病、リンパ増殖性疾患のある方、MAO阻害剤またはコルチコステロイド(ヒドロコルチゾンやプレドニゾン)を服薬中の方は使用前に医師に相談してください。アルコール飲料と一緒に服用しないでください。機械の操作や車両の運転をする際には服用しないでください。

» iHerbでナイトレストを詳しくみる

 

睡眠サプリ「ナイトレスト」の飲み方【何時に何錠飲めばいい?】

睡眠サプリ「ナイトレスト」の飲み方【何時に何錠飲めばいい?】

睡眠サプリ「ナイトレスト」の飲み方について解説していきます。

 

服用時間は?

ナイトレストの服用時間は、寝たいと思う時間の30分〜1時間前がベストです。

服用後30分〜1時間経つと自然に眠くなってくるので、後は布団に入って睡眠を取るだけでOKです。

 

ナイトレスとは何錠飲めばいいの?

何錠飲めばいいの?

ナイトレストは自分の睡眠サイクルをみながら、1粒か2粒の間で飲む数を調節しましょう。

基本的には寝る前に1錠の服用でOKですが、なかなか寝れないときなどは2粒の服用をしましょう。

服用する数の目安を書いておくので、参考にどうぞ。

 

1粒服用する場合

  • 睡眠時間が少し乱れた時
  • ストレスが溜まって眠れない時

2粒服用する場合

  • まったく寝れない時
  • 睡眠時間が毎日のように遅れている時
  • 過度なストレスが溜まって眠れない時
  • 時差ボケを直したい時

睡眠サプリ「ナイトレスト」の口コミ・評判

基本的に毎日1錠取っています。 眠気が浅いときには2錠です。 パソコン・スマホの使用時間が長く、寝る前もYouTubeやNetflixを見てしまう生活をしており、寝たいのに寝れないという生活をやめようと買い始めたのがきっかけです。 メラトニン単体のものをいくつか試していましたが、頭がぐるんぐるんになるくらい強い効果はあるものなど、メーカーによって相性が悪かったです。 ただ、ナイトレストはハーブやマグネシウムなどとの相性がいいのか、すっと眠れるようになりました。

「この時間に寝たい」と決めた時間の1時間前に服用しましょう。だんだん眠くなります。効果強すぎて翌日も眠い状態が続いて頭がぼんやりするので、まずは1錠からオススメします!これで自律神経あっという間に治りました。助かります!

最初の飲み始めはよく分からなかったが、3回目以降、飲んで1時間くらい経つとストンと物凄い眠気が来て身を任せると朝までぐっすり。途中で起きない。朝の目覚めもスッキリ。以前は毎日夜中にトイレで起きてたのに起きないし、入眠は、携帯をいじってるのでいつもギラギラして気が済むまでいじってるのですが、これを飲むとどんなに面白くても中断して寝ずには居られない睡魔に襲われます。昼寝し過ぎたりカフェイン飲んで眠れない時は有難いなと重宝してます。

つい夜更かしするのですが、眠りたい時間の1時間前に一粒飲むと徐々に眠気がきます。一粒が大きいですが喉に引っかかったことはありません。生活リズムを整えるのに有効に感じています。心配性で眠れなくなるので、手元に置きたいサプリです。リピしました。

睡眠サプリ「ナイトレスト」の口コミ・評判をまとめました。

満足しているレビューが多く、安心して服用ができますね。

 

一粒が大きいというレビューが多かったように感じますが、実際に飲んでみて大きいと感じた人は、ピルカッターがあると便利ですよ。

 

ナイトレスとはAmazonや楽天で買えるのか?

残念ながら、Amazonや楽天からナイトレストを購入することはできません。

主成分である「メラトニン」が医療成分のため、国内ではサプリメントとして販売することができないからです。
※アメリカなどの他国では販売OKです。

逆に考えると、医療成分ということは効果が期待できると日本が定めた成分ということなので、安心ですね。

 

睡眠サプリ「ナイトレスト」はiHerb(アイハーブ)で安く購入

ナイトレスト

海外サプリメントが個人輸入できる人気通販サイト「iHerb(アイハーブ)」からの購入が安くておすすめです。

定価は2,400円ほどですが、iHerbからだと1,700円ほどで購入することができますよ。

iHerbの割引クーポンコードを使うと、更に安く買うことができます。

iHerb割引クーポンコード:SQM3981(クリックで自動適用)

 

【iHerb】睡眠サプリ 「ナイトレスト」 の睡眠改善効果まとめ

ナイトレストは睡眠改善にかなりの効果があるサプリメントです。

副作用も特に報告されていないので、安心して服用することができます。

睡眠関係で悩んでいる人は、ナイトレストを生活の中に取り入れ、快適な睡眠時間を過ごしましょう。

iHerbでナイトレストを買う

※5〜10%割引あり

というわけで、今回は以上です。

ナイトレストは素晴らしいので、ぜひ使ってみてください。