iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ハーニー&サンズで定番紅茶のホットシナモンスパイス

ハーニー&サンズ ホットシナモンスパイス

ニューヨークの定番土産としても知られるハーニー&サンズの紅茶。

茶葉の品質の良さと独特のフレーバー展開が人気のブランドで、様々な高級ホテルでも使われている、超一流紅茶ブランドです。

 

今回はハーニー&サンズでもちょっと上級者向けの定番紅茶である「ホットシナモンスパイス」を紹介していきます。

甘いトウガラシや天然のシナモンをブレンドした紅茶で、口にすると虜になること間違い無しの紅茶ですよ。

» iHerbでハーニー&サンズ ホットシナモンスパイスを見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

ハーニー&サンズ ホットシナモンスパイス【HOT CINNAMON SPICE】

ホットシナモンスパイス(HOT CINNAMON SPICE)は、甘いのにスパイシーな少し上級者向けの最高級紅茶です。

 

 

ハーニー&サンズは、ティーバッグタイプと茶葉タイプが売っていまして、茶葉タイプのほうがコスパが良いので今回はそのまま茶葉を購入しました。

ホットシナモンスパイスには、黒茶、甘いトウガラシ、オレンジピール、シナモン、がブレンドされており、なかなか刺激的な味がします。

シナモンやとうがらしのピリッとした刺激の後に、紅茶やオレンジピールの甘さがぐっと来て、とても癖になる味ですよ。

 

紅茶ポットを利用すると、簡単に茶葉から紅茶を淹れることができるのでおすすめです。

 

 

ホットシナモンスパイスの説明書きです。

カフェイン含量が40-60ミリグラムと書かれているので、妊婦さんやお子さん、カフェインを抜いている人は注意してください。

私はカフェインを制限していないので、全く問題なく飲んでいます。

 

 

ホットシナモンスパイスの効果効能が記載されています。

アロマが強めですね。たしかにシナモンの良い香りが一面に広がるので、シナモン好きには最高の紅茶なのではないでしょうか。

 

 

ハーニー&サンズの缶はとてもおしゃれで、並んで飾っておくインテリアとしても大変優秀だと思います。

何個も揃えて並べておきたいデザインですよ。

» iHerbでハーニー&サンズのシナモンティーを見る

 

ハーニー&サンズの紅茶の淹れ方

ハーニー&サンズにかかわらずですが、正しい紅茶の淹れ方を見ていきましょう。

  • 触って温かく感じるまで熱湯でポットを温める。
  • お湯を捨て、各カップに小さじ1杯、お茶の葉を入れる。
  • 熱湯をそそぎ、5分間浸す。
  • 茶こしを使って注ぐ。

こんな感じでOKです。

茶葉の多さや淹れる時間によって紅茶の味が変わってくるので、自分の好きな量やタイミングを見つけてみてください。

 

ハーニー&サンズを安く購入する方法

ハーニー&サンズは日本で直営店をはじめ、DEAN&DELUCA、BARNEYS NEWYORK、THE CONRAN SHOP、百貨店等で取り扱いがあります。

楽天やAmazonでも取扱はありますが、1缶2,160円程度と少し値段が高くなっています。

 

そんなときは海外通販サイトのiHerbを利用しましょう!

iHerbを利用することでハーニー&サンズの紅茶を安く購入することができますよ。

iHerbは海外製品を個人輸入できる海外通販サイトで、輸入代理店を介さないので料金を安く購入できるという仕組み。

その割引額はなんと半額以下で、大変お得です!

私はハーニー&サンズの紅茶を購入するときは、いつもiHerbを利用していますよ。

 

というわけで、今回は以上です。

ハーニー&サンズは素晴らしく美味しい高級紅茶なので、是非試してみてください。

自宅でも高級感を味わうことができますよ。