iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】アニーズのオーガニックトマトケチャップが美味し過ぎ

iHerbで定番に人気のあるアニーズのオーガニックトマトケチャップを購入しました。

とても濃厚で、酸味と甘みがたまらない、言う事無しで美味しすぎるトマトケチャップです。

しかもコスパがよく、オーガニックなのに500円程度で買えて、680gと大容量。

 

というわけで今回は、「アニーズ オーガニックトマトケチャップ」の紹介や、味の感想などのレビューをしていきます。

私も何回もリピートしていまして、買わないと損をしているレベルで美味しいので、一度使ってみることをおすすめしますよ。

» iHerbでアニーズ オーガニックトマトケチャップを買う

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

アニーズ オーガニックトマトケチャップ

アニーズ オーガニックトマトケチャップは、熟したオーガニックトマトとスパイスをブレンドして作られています。

濃厚でコクがあり、少しの爽やかな酸味の後にトマトの味がしっかり来る感じの味わいで、かなり美味しいですよ。

» iHerbでアニーズ オーガニックトマトケチャップの詳細を見る

 

アニーズ オーガニックトマトケチャップの原材料

アニーズのオーガニックトマトケチャップは原材料にもこだわっています。

使っている材料は、

  • トマトペースト
  • 蒸留白酢
  • 砂糖
  • 海塩
  • タマネギ
  • オールスパイス
  • クローブ

のみで、とてもナチュラルです。

もちろん、USDAオーガニック認証、防腐剤・着色料、グルテンフリーなので体にも安心、安全。

» iHerbでアニーズ オーガニックトマトケチャップの原材料を見る

 

アニーズ オーガニックトマトケチャップの感想

やや酸味があって、トマト本来の味とコクが感じられるケチャップ。

日本のケチャップももちろん美味しいのですが、アニーズはトマトの濃厚さがすごくて、料理より主役になりそうな素晴らしい味わいです。

 

また味だけではなく、オーガニック有機というところもポイント。

トマトは素材の繊細さから農薬問題が結構ありまして、日本の農薬上限が400倍になったのが新しい記憶です。

アニーズはオーガニック無農薬栽培をしたトマトしか使用していないため、安心して食べる事ができるのが嬉しいですね。

 

というわけで、今回は以上です。

濃厚なコク、オーガニックで安心なアニーズのケチャップを是非使ってみてください。

» iHerbでアニーズ オーガニックトマトケチャップを買う