ヨギティー(Yogi Tea)のスキンデトックスで内臓のケアを!初心者にもおすすめのハーブティー

コーヒーや紅茶が大好きでよく飲んでいます。沢山飲むのでカフェインなども気になる所。そこで何やら良さそうなハーブティーを見つけたのでiHerbで購入してみました!

ヨギティーとは

ヨギティー(Yogi Tea)は1986年、アメリカで発売が開始されました。

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」に基づいて作られたyogiのオリジナルブレンドのハーブティです。

 

50種類超える種類の中でそれぞれが違った効能を持っています。その日の気分や身体の調子に合わせ、自分で自分に合ったものを選ぶことができるんです!

 

ヨギティー(Yogi Tea)スキンデトックス

全54種類もある中で一番人気の種類が、このスキンデトックスティーです。

 

スキンデトックスの特徴と効果

このお茶は「緑茶」がベースになっていて、緑茶はビタミンCやカリウムやカテキンが豊富に含まれているので、美容と健康の為にかなり優れているお茶です。もちろん100%オーガニック認定された茶葉を使用しているので、安全性もOK!

 

また肝臓や消化器官や腸などに働きかけて、体の内側から老廃物を体外に排泄させてくれる成分が多くブレンドされているので、しっかりと体の中から綺麗にしてくれます。

 

ヨギティーの飲み方

沸騰しているお湯にティーバッグを浸して、5分から10分程度蒸らしてからお召し上がりください。1日につき1〜3杯程度飲んだらより効果的にお肌に作用させることができるみたいです。

 

まとめ

僕は1日1回をタンブラーに入れて飲んでいます。すっきりとしていてすごく飲みやすくて美味しいですよー!種類もたくさんあるし、自分の気になるものがあれば是非飲んでみてくださいね\(^o^)/

>>>iHerbでスキンデトックスを見てみる

 

 

アーユルヴェーダも興味があるので勉強しようかなと思ってます!笑

iHerbプロモコード
新規$40未満の購入:SQM3981で5%割引
新規$40以上の購入:SQM3981JP2018の併用で、5%+$10割引

SQM3981 + JP2018 適用リンクをクリックし、そのままリンク先のiHerbサイトでお買い物していただくことで、購入金額に応じて自動で最大の割引になります。
iHerb
フォローしてくれたら嬉しいです
かくちゃんねる

コメント