iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ヨギティー(Yogi Tea)のスキンデトックス【初心者におすすめハーブティー】

コーヒーや紅茶が大好きでよく飲んでいますが、沢山飲むのでカフェインなども気になりますよね。

そこで海外の商品を購入できるiHerbをみていると、カフェインレスで良さそうなハーブティーヨギティーを見つけました。

その中でも人気のあるスキンデトックスを購入してみたので、レビューをしていきます。

» iHerbでヨギティーのスキンデトックスを見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

ヨギティー(Yogi Tea)とは

ヨギティー(Yogi Tea)は1986年、アメリカで発売が開始されました。

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」に基づいて作られたyogiのオリジナルブレンドのハーブティです。

50種類超える種類の中でそれぞれが違った効能を持っています。

その日の気分や身体の調子に合わせ、自分で自分に合ったものを選ぶことができるんです。

 

ヨギティー(Yogi Tea)スキンデトックス

全54種類もある中で一番人気の種類が、このスキンデトックスティーです。

» iHerbでヨギティーのスキンデトックスを見る

 

スキンデトックスの特徴と効果

このお茶は「緑茶」がベースになっていて、緑茶はビタミンCやカリウムやカテキンが豊富に含まれているので、美容と健康の為にかなり優れているお茶です。

もちろん100%オーガニック認定された茶葉を使用しているので、安全性もOK!

また肝臓や消化器官や腸などに働きかけて、体の内側から老廃物を体外に排泄させてくれる成分が多くブレンドされているので、しっかりと体の中から綺麗にしてくれます。

 

ヨギティーの飲み方

沸騰しているお湯にティーバッグを浸して、5分から10分程度蒸らしてからお召し上がりください。

1日につき1〜3杯程度飲んだらより効果的にお肌に作用させることができるみたいです。

 

まとめ

僕は1日1回をタンブラーに入れて飲んでいます。

すっきりとしていてすごく飲みやすくて美味しいですよ。

種類もたくさんあるりますし、iHerbでチェックしてみて、自分の気になるものがあれば是非飲んでみてくださいね。

» iHerbでヨギティーのスキンデトックスを見る

 

▼アーユルヴェーダも興味があるので勉強します。