iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ハニーマスタードが美味しくてリピート確定

ポテチって食べますか?

僕は健康に気を使って食べないようにしてるんですが、やっぱりどうしても食べたくなる時があります。

今回はiHerbでナチュラルなポテチを購入して美味しすぎたので、紹介していきます。

» iHerbでケトルチップスハニーマスタード見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

ケトルチップスのハニーマスタード

ケトルチップスのハニーマスタード味を購入。

iHerbでかなり人気があるみたいでついに手を出しました。

 

ケトルチップスは化学調味料を一切使用せず、自然のままの材料を使用しているのが特徴。

パッケージの裏側に、

  • トランス脂肪酸0グラム
  • MSG(グルタミン酸ナトリウム)不使用
  • 防腐剤不使用
  • グルテンフリー
  • GMO(遺伝組み換え技術)不使用

健康に配慮していますよという文章が書いてあり、かなり好感を持てます。

 

ケトルチップス ハニーマスタードを食べてみた感想

開封した瞬間に漂うマスタードの刺激的な香りは、すごく食欲をそそります。

食感は日本で売ってる堅揚げポテトの大きいバージョンで、カラッと仕上がっています!

ザクッ!ガリッ!とかためのいい歯ごたえ。

すごく濃くてすごくマスタードな感じがして、後味がほのかにはちみつのハニーの味。

後ろからハニーが追いかけてくる感じの味がして、超絶美味しいです。

» iHerbでケトルチップスハニーマスタード見る

 

まとめ

なかなか日本にはない味で、みんなが言っているハマっちゃうっていうのが食べた瞬間にわかりました!

ケトルチップスハニーマスタード、美味しすぎる!!!是非食べほしいです!

» iHerbでケトルチップスハニーマスタード見る