iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

iHerb(アイハーブ)で買える!シミ消しや美白におすすめサプリメント

iHerb(アイハーブ)で
シミ消しや美白サプリを見てみる

※スマホから簡単に購入できます。

顔のシミを消して美白になりたい人

最近顔にシミが増えてきたな。
顔にくすみも出てきたような気がして、ワントーン明るい美白になりたいです。
シミ消しに効果があり、美白になれるおすすめサプリメントを教えて下さい。

こんな疑問に答えます。

ここで紹介するサプリメントを生活に取り入れ、シミの無い綺麗で美白肌になりましょう。

 

今回紹介するiHerbで購入できる「シミ消しに効果的なおすすめサプリメント」のまとめ一覧です。

お急ぎの方は、こちらからどうぞ。

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

iHerb(アイハーブ)で買える!シミ消しや美白におすすめサプリメント

iHerb(アイハーブ)で買える、シミ消しや美白におすすめサプリメントを紹介していきます。

 

ビタミンCでメラニン生成を抑制

ビタミンCの持つ還元作用や酵素阻害作用により、シミやメラニンを無色の状態に戻してくれたり、メラニン生成を抑制してくれたりしてくれます。

この作用で美白を保ち、シミを消す効果を期待できます。

さらにビタミンCは、抗酸化作用、抗炎症作用、皮脂抑制作用なども期待することができます。

皮脂の過剰分泌を抑制してくれるので、ニキビの原因菌を作らず綺麗な肌になってくれるんですね。

 

また、コラーゲンの生成促進作用もあり肌のハリや弾力をしっかりサポートしてくれるので、シワの改善や毛穴の引き締め効果もあります。

 

LypriCel(リプライセル)リポソームビタミンC

リプライセルは飲む点滴と言われており、ただのビタミンCサプリメントとは違う、高濃度ビタミンCサプリメントです。

通常のビタミンCサプリメントは消化器官で消化吸収されていまい、美容効果を期待できる量が必要な部分に行き届きません。

 

このリプライセルはビタミンCを「リポソーム化」することで、ビタミンCを破壊から守り、吸収率を高めることができるんです。

通常のビタミンCは、経口摂取の利用率50パーセント以下なんですが、リポソーム化されたビタミンCであるリプライセルは、吸収率が98%にもなります。

 

リプライセルに関して詳しく【iHerb】LypriCel(リプライセル)ビタミンCの効能と飲み方でも記載しています。

【iHerb】リプライセル(LypriCel)ビタミンCの効能と飲み方

» iHerbでリプライセル(LypriCel)を見てみる

 

カプセル型リポソームビタミンC

カプセル型リポソームビタミンCは、リプライセルと同等の効果を持つ、リポソーム化されたビタミンCサプリメントです。

カプセル型リポソームビタミンCとリプライセルはほぼ同等の効果を持っていますが、リプライセルはジェル状で飲みにくく、非常にまずいのが難点です。

そんなリプライセルの難点を解消して、飲みやすいカプセル型にしたものがカプセル型リポソームビタミンCです。

 

カプセル状のほうが飲みやすく、続けやすいと思うので、初心者の方はこちらをおすすめしています。

カプセル型リポソームビタミンCについて詳しくは【iHerb】カプセルで飲みやすいリポソーム・ビタミンCサプリで記載しています。

【iHerb】カプセルで飲みやすいリポソーム・ビタミンCサプリ

» iHerbでリポソーム・ビタミンCサプリメントを見てみる

 

L-システインで美白に

L-システインは、美容やアンチエイジングに良いと注目を浴びているアミノ酸の一種です。

代謝酵素を活性化させて、肌を生まれ変わらせるエイジング作用を持っています。

 

シミやシワのはメラニンという色素が肌に沈着することで発生しますが、L-システインはメラニンを作る酵素チロシナーゼの働きを抑制する作用があります。

酵素チロシナーゼの働きが抑制されることでメラニンの量が適切になり、シミやシワを防ぐ効果があります。

 

L-システインについて詳しくは【iHerb】L-システインのシミ取り美白効果【ニキビ跡にも】でも記載しています。

【iHerb】L-システインのシミ取り美白効果【ニキビ跡にも】

» iHerbでL-システインを見てみる

 

ビオチンの新陳代謝促進効果で美白・シミ消し

ビオチンは、アミノ酸の代謝やコラーゲンを作るために必要なビタミンB群の水溶性の成分です。

ビオチンには、炎症を抑える効果、コラーゲンの生成を促す効果、細胞の再生能力を高める効果があり、美白的効果がかなり期待できるビタミンです。

 

また、ビオチンを摂ると新陳代謝が良くなるので、肌の生まれ変わりの周期が整い、シミやくすみ、ニキビなどの肌の悩みを和らげてくれる効果が期待できます。

 

ビオチンについて詳しくは【iHerb】ビオチンの効果・効能で健康なお肌の維持を【白髪にも】でも記載しています。

【iHerb】ビオチンの効果・効能で健康なお肌の維持を【白髪にも】

» iHerbでビオチンを見てみる

 

iHerb(アイハーブ)で買える!シミ消しや美白におすすめサプリメントまとめ

iHerbは成分の良いサプリメントを安く購入できる、とても良心的なサイトです。

初回の方も、2回目以降の方もクーポンを使うとかなりお得に購入することができますよ。

シミを消して美白になれるサプリメントを生活に取り入れ、シミの無い綺麗な美白の肌になりましょう。

\割引価格で購入可能/

iHerb(アイハーブ)で
シミ消しや美白サプリを見てみる

※スマホから簡単に購入できます。
 

▼iHerbシミ消し(美白)サプリ一覧

というわけで、今回は以上です。