iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】リプライセル(LypriCel)ビタミンCの効能と飲み方

美肌美白に超有名な「リプライセル(LypriCel)」を購入したので、成分や効果や飲み方について紹介していきます。

リプライセルは販売を完全に終了し、「リポスフェリック」と生まれ変わりました。
名前は違いますが成分や作り方は全く同じなので、期待できる効果も一緒で安心です。

リプライセルとリポスフェリックの違いを【本物?偽物?】リプライセルとリポスフェリックの違いを比較しますにて詳しく比較しました。

リプライセルを購入したかった方は、ぜひリポスフェリックを検討してみてください。

\日本唯一の正規代理店/
※まとめ買いでお得な割引料金あり
【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

リプライセル(LypriCel)とは?

LypriCel(リプライセル)とは、「高濃度ビタミンCサプリメント」

リプライセルのビタミンCは、通常のビタミンCサプリメントとは違うんです。

通常のビタミンCサプリメントは消化器官で消化吸収されていまい、美容効果を期待できる程の量が行き届きません。

ですがリプライセルは、ビタミンCを「リポソーム化」することで、ビタミンCを破壊から守り体への吸収率を高めることができます。

リン脂質で作られたリポソームでビタミンCを包んでいるため消化器官で簡単には消化されない設計になっているんですね。

リプライセル(LypriCel)の高濃度ビタミンC。

通常のビタミンCは、経口摂取の利用率50パーセント以下なんですが、リポソーム化されたビタミンCは吸収率が98%にもなります。

一袋にビタミンCが1,000mg含まれているのですが、ほとんどのビタミンCを体に吸収できるので、ビタミンCの効果を更に期待できますよ。

※ちなみにビタミンCは水溶性なので過剰摂取しても副作用がありません。

リプライセル(LypriCel)のビタミンC効果

  • 美白・美肌効果
  • 老化予防
  • ニキビの予防
  • 免疫力を高める
  • ストレスをやわらげる
  • 白内障の予防・改善
  • 貧血を予防する
  • がんの予防
  • アンチエイジング効果

様々な効果が期待されていますが、基本的にリプライセルを飲んでいる人は美白・美肌目的で摂取している人が多いようです。

美白・美肌目的で摂取していても様々な効果が期待できるので、それはそれでありがたいですね。

美白・美肌効果の期待

ビタミンCの持つ「還元作用」「酵素阻害作用」により、シミやメラニンを無色の状態に戻してくれたり、メラニン生成を抑制してくれたりしてくれます。

この作用で美白を保つ効果を期待できますよ。

老化予防・ニキビの予防

コラーゲンの生成促進作用もあり、肌のハリや弾力をしっかりサポートしてくれるので、シワの改善や毛穴の引き締め効果もあります。

さらにビタミンCは「抗酸化作用、抗炎症作用、皮脂抑制作用」も期待することができます。

皮脂の過剰分泌を抑制してくれるので、ニキビの原因菌を作らず綺麗な肌になってくれますよ。

» iHerbでリプライセル(LypriCel)を購入する

リプライセル(LypriCel)の飲み方

リプライセルは美味しくはない、というかまずい、、、

プラスチックとか石油とかゴムとかの味しかしません。本当においしくない(笑)

ですが実は飲み方には少しコツがありまして、一口で飲める少量の水にリプライセルを落としてそのまま飲み込むのがベストです!

オブラートに包むという人もいますが、この方法を使うとほぼ味はしないです。是非試してみてください。

» iHerbでリプライセル(LypriCel)を購入する

リプライセル(LypriCel)の摂取タイミング

リプライセル(LypriCel)

リプライセルは少し特殊な摂取タイミングがあり、注意点もありますが、僕は1包を毎日寝る前に摂取しています。

空腹時に飲むと効果的で、胃の中に物が入っていると吸収率が下がるので注意。もし食べるとしても食べ物の摂取は最低15分間待ってください。
摂取する時水の中で激しくかき混ぜない。成分が壊れてしまいます。
温かい飲み物では飲まない。必ず常温以下の水で飲むこと
これだけ注意していたらOKです。

せっかくの素晴らしい成分なので、吸収率を高めるために守ってくださいね。

» iHerbでリプライセル(LypriCel)を購入する

iHerbで、リプライセル(LypriCel)を安く買う方法

iHerbで、リプライセル(LypriCel)を安く買う方法

リプライセル(LypriCel)を購入するときは、お得に購入できるiHerbを使用しています。

たくさんのサイトを比較して見ましたが、iHerbが一番安いです。

2箱以上買うか他のサプリメントも同時に購入すれば送料が無料になるので、リプライセルをお得に購入したい人はチェックしてください。

» iHerbでリプライセル(LypriCel)を購入する
※販売終了です

リプライセル(LypriCel)ビタミンCの効能と飲み方まとめ

私も続けてみて肌の調子が良くなったのが、はっきりと分かりました。

肌がきめ細やかになり、肌のくすみが抜け、肌の色がだんだん白くなってきました。

また皮脂の分泌で毛穴の開きが気になっていのですが、びっくりするほど小鼻と頬らへんの毛穴が目立たなくなりましたよ。

油っぽくなくなったのでニキビや吹き出物もできにくくなってきたので、スキンケアはやればやるほど実感できますね。

スキンケアは続けるのが大切なので、これからも毎日飲み続けます。

あなたもリプライセルを試し、効果を実感しましょう。

\日本唯一の正規代理店/
※まとめ買いでお得な割引料金あり