iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

iHerb(アイハーブ)で買える!男性美容のおすすめ人気商品【メンズスキンケア】

\割引価格で購入可能/

iHerb(アイハーブ)で
メンズスキンケアを見てみる

※スマホから簡単に購入できます。

スキンケアなどの美容というと、女性だけの習慣というイメージがまだまだ強いかもしれません。

ですが今の時代、男性にこそ美容が大切でして、美容やスキンケアは男のマナーや常識となりつつあります。

清潔感のある男性がモテるというように、僕たちの生活の中でも美容は切っても切り離せない存在になってきました。

 

そこで今回は、男性美容やメンズスキンケアが簡単にできる、iHerbの人気美容製品について解説していきます。

ここで紹介する方法を生活の中に取り入れ、清潔感があるメンズになりましょう!

» iHerb(アイハーブ)でメンズスキンケアを見てみる

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

男性美容のおすすめ人気商品【メンズスキンケア】

まずは美容の基本である、メンズスキンケア製品についての紹介です。

 

化粧水「セイヤーズ・ウィッチヘーゼル」

化粧水「セイヤーズ・ウィッチヘーゼル」

セイヤーズ・ウィッチヘーゼルは、ニキビや肌荒れ防止の抗菌・抗炎症作用、若返りのための抗酸化作用、毛穴の引き締めの収れん作用が期待できます。

 

しかもアルコールフリーなので、男性に多い混合肌(乾燥肌+脂性肌)に特におすすめできます。

香りも5種類あって好きな香りを選ぶことができまして、ちなみに僕は一番人気のローズペタルを使っています。

» iHerbでウィッチヘーゼルを買う

【iHerb】セイヤーズ・ウィッチヘーゼル化粧水【ローズペタル】

 

フェイスパック「メディヒール」

フェイスパック「メディヒール」

メディヒールは、美容大国である韓国発シートマスク・パックの専門店の顔面パックです。

韓国でも絶大な人気を誇ってまして、「顔面パックと言ったらメディヒール」という人が多いくらいです。

» iHerbでメディヒールを見てみる

 

メディヒールを使う前は、なんでそんなに人気なんだろう?

と思っていましたが、実際に使ってみて、人気の理由を体感し、本当に完璧なパックと言うことが分かりました!

パックの厚さが普通のパックよりも厚く、たっぷり美容液を吸っているので、隙間なく肌に密着します。

しかもパックがプルプルしており肌が高保湿されるので、パックを取った後の肌に触れると感動しますよ!

 

メディヒールは人気製品がゆえに、偽物商品も多数あるみたいです。

購入する場合はiHerbなど、絶対に信頼できるショップから購入するようにしましょう。

» iHerbでメディヒールを買う

【iHerb】メディヒール(MEDIHEAL)のパック効果と使い方

 

リップクリーム「Sierra Bees」

リップクリーム「Sierra Bees」

Sierra Beesは、大容量かつ低価格とコストパフォーマンスが高く、iHerbでも人気定番商品となっています。

製品自体もかなり優秀でして、USDAオーガニック認定製品なので、もしリップクリームが口に入ってしまっても安心です。

オーガニック成分の保湿成分を配合しているので、くちびるが自然な感じで潤い、男性でも比較的使いやすいリップクリームです。

» iHerbでSierra Beesを買う

【iHerb】Sierra Beesのオーガニックリップクリーム

 

男性美容のおすすめ人気商品【バス&パーソナルケア】

続いては毎日利用する、バス&パーソナルケア製品について紹介します。

 

抜け毛、白髪、頭皮臭予防「ビオチンシャンプーコンディショナー」

ビオチンシャンプーコンディショナーは、より太く、ボリュームのある健康的な髪のために、ビタミンB群、ビオチン、植物成分などが配合されて作られています。

中でもビオチンは、髪の中から色素細胞を活性化させる働きがあり、白髪などにもなりにくい栄養素です。

 

もちろん有害成分はゼロでして、 遺伝子組み換え原料、硫酸塩、パラベンをいずれも使用してないので、頭皮にとても優しく、頭皮の悩みである「抜け毛」を予防してくれます。

 

髪に重要な栄養素を含んだシャンプーかつ、髪に有害な成分を含んでないシャンプーをこだわって使い、しっかりとした頭皮ケアをしましょう。

使うものを変えるだけで、髪の質がかなり変わってくるのでとても人気の製品ですよ。

» iHerbでビオチンシャンプー買う
» iHerbでビオチンコンディショナーを買う

【iHerb】ビオチン配合シャンプー&コンディショナー【Madre Labs(マドレラブズ)】

 

体臭予防石鹸「アフリカンブラックソープバー」

アフリカンブラックソープバーは、ディープクレンジング効果でお肌の角質を取り除き、輝かしく健康的な肌を蘇らせてくれます。

 

この石鹸を使って洗うだけで、肌の角質が取れるので、お肌がツルツルになります。

肌のいらない角質層が取り除かれるので、肌もワントーン白くなりますよ!

 

また、角質を取り除くだけではなく、シアバターの水分補給の特性と、オーツ、アロエ、ココアポッドアッシュの組み合わせにより、かなりの保湿効果があります。

洗い上がりもさっぱりしており、なおかつ保湿効果でもちもちした肌になります。

» iHerbでアフリカンブラックソープバーを買う

【iHerb】アフリカンブラックソープバーの効果【超人気石鹸】

 

身体の保湿クリーム「Baby oh Baby」

Baby Oh Babyで、風呂上がりの肌のケアをしましょう。

いわゆる普通のボディークリームなのですが、Baby Oh Babyはハーブエキスで作られており、低アレルギーで敏感肌の人にも人気の商品です。

 

男性は脂っぽいのに敏感肌の人が多いので、皮膚につける保湿クリームは低刺激の敏感肌用の製品がおすすめ。

大容量で低価格なので、たっぷりと体に塗って保湿をしましょう!

» iHerbでBaby Oh Babyを買う

【iHerb】Baby Oh Babyボディローションが高保湿で肌の乾燥におすすめ

 

男性美容のおすすめ人気商品【オーラルケア】

男性のエチケットとして重要な、オーラルケア製品について紹介します。

 

口臭予防・改善マウスウォッシュ「セラブレス」

セラブレスは、刺激が少ないのに口臭がとてもスッキリする、使いやすいマウスウォッシュです。

これを使うと、ネギや玉ねぎを食べた後の嫌な口臭も全く無くなったのでビックリしました。

 

更に持続力もあるので、朝起きた時やご飯を食べた後に30秒ほどうがいをするだけで、その後も爽快な口の中を維持できますよ。

口臭が気になる人は、セラブレスを使ってフレッシュな息をデザインしましょう!

» iHerbでセラブレス マウスウォッシュを買う

【iHerb】セラブレスのマウスウォッシュで口臭予防と口臭対策

 

ホワイトニング歯磨き粉「XyliWhite」

キシリホワイトは、主成分に天然キシリトールを使用した優れたフッ素不使用の歯磨きジェルです。

重曹のホワイトニング効果で歯が白くなり、ツルツルになりますよ。

 

歯が白い事で清潔感が得られるので、相手に良い印象を与える事ができ、ビジネスの幅が広がります。

アメリカでは「歯を見れば清潔感が分かる」と言われているほど歯の白さが重要視されています。

 

キシリホワイトを使用して、綺麗で白くツヤのある歯にしましょう!

» iHerbでXyliWhite(キシリホワイト)を買う

【iHerb】XyliWhite(キシリホワイト)のホワイトニング効果【おすすめ歯磨き粉】

 

ここまで紹介してきた商品を使いつつ、サプリメントを一緒に摂ると、身体の中から綺麗になれるのでおすすめです。

サプリメントに関して詳しくは【iHerb】美容に効果的なおすすめサプリメント【まとめ】で記載しているので、合わせてどうぞ。

iHerb(アイハーブ)で買える!美容におすすめなサプリメント

 

iHerbで買える男性美容のおすすめ人気商品一覧

ここで紹介してきたiHerbで買える、男性美容のためのおすすめ人気商品を一覧にてまとめました。

というわけで、今回は以上です。

iHerbを利用して、男性も美意識を高めていきましょう!

\割引価格で購入可能/

iHerb(アイハーブ)で
メンズスキンケアを見てみる

※スマホから簡単に購入できます。