ジョーマローン(Jo Malone)のキャンドルでおすすめの香り

ジョーマローンって知っていますか?香水が有名なので、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

そんなジョーマローンの商品から、今回は香水ではなくアロマキャンドルを紹介したいと思います。

ジョーマローンのキャンドル

こちらがジョーマローンのキャンドルです。

ジョーマローンのキャンドルは上質なフレグランスオイルを贅沢に使用し、丁寧につくられています。

さりげなく包み込むような香りがしますよ。

 

 

ジョーマローンの特徴でもある、黒いリボンが高級感を出していますね。

 

 

部屋に置いておくだけでも上品です。

 

ジョーマローンのキャンドルで人気とおすすめな香り

人気:イングリッシュペアー&フリージア

イングリッシュペアー&フリージアは、ジョーマローンの香りの代名詞と言ってもいいくらいダントツ1位で人気の香りです。

迷った方は万人受けする、イングリッシュペアー&フリージアからチャレンジするのが良いですね。

 

おすすめ:ライムバジル&マンダリン

ライムバジル&マンダリンは、僕がジョーマローンの中で愛してやまない香りです。

爽やかな香りのピュアさと、高級感や上品さである大人っぽさが融合していててとっておきの香りです。

もう数年リピートしています!

 

ジョーマローンの他の香りに関しては【セレブに人気】ジョーマローン(Jo Malone)香水おすすめランキング【メンズ】に記載しているので、合わせてどうぞ。

ジョーマローン(Jo Malone)人気の香りおすすめランキング

ジョーマローンのキャンドルの使い方

ジョーマローンのキャンドルを購入すると、「キャンドルケアカード」が付いています。

そこに使い方と注意点が書いてあったので、見ていきましょう!

キャンドルの芯を5~6mm程度の長さに切るとすすが出にくくなります。
使用中に黒い煙が発生した場合は、火を消してキャンドルの芯を5~6mmの長さに保ってください。
安全のため、連続して1.5時間以上の燃焼はしないようにしましょう。
キャンドルを灯す間は、その場を離れないようご注意ください。また、燃えやすいものの近くや倒れやすいものの上、エアコンなど風のあたる場所では使用しないでください。

ジョーマローンのキャンドルは、通常のアロマキャンドルとしての使い方で大丈夫です。

火を扱いますので、火事には十分気をつけてください。

 

ジョーマローンキャンドルのまとめ

少し値は張りますが、その分長時間使えますし何しろ癒やし効果が半端ないです。

ジョーマローンのキャンドルの購入を迷っている人がいたら、購入を強くおすすめしますよ( ´∀`)

他のキャンドルに関しては高級アロマキャンドルの香りで最高の癒しを【おすすめブランドを紹介】にて紹介しています。

高級アロマキャンドルの香りで最高の癒しを【おすすめブランドを紹介】

関連記事 Sencha(センチャ)というアロマオイルで、高級ホテル・ヒルトン東京のロビーの香りを自宅で楽しむ