iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ペパーミントキャンディーが美味しくてスッキリ爽快【オーガニックな有機成分】

iHerbでペパーミント味のオーガニックキャンディーを購入しました。美味しくて清涼感抜群だったので紹介しようと思います。

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

【iHerb】YUMEARTH「ワイルドペパーミント」

iHerbを巡回していると、何やら美味しそうなパッケージのキャンディーを発見。

レビューもかなり高評価でしたし、値段も200円ちょっとだったので購入してみました。

» YUMEARTH「ワイルドペパーミント」をiHerbで見る

 

 

  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • 天然果汁の香料と着色料を使用
  • オレゴンティルス認定オーガニック
  • 有機砂糖、有機玄米シロップ、天然フレーバーを使用

すべての成分がオーガニック有機成分から作られており、オーガニック認定もしっかり受けているので安心して食べられます。

 

 

1袋当たり93.6 gなので、値段の割に結構入っている感じ。1個60カロリーで良心的。

 

ペパーミントキャンディーを食べてみての感想

やや強めのミント感で、気分転換したい時になめています。甘さは控えめで変な甘さもせず、口の中がすごく爽やかになります。

喉が少し痛いときにもこのキャンディーをなめると、清涼感で良くなった気がします。

 

他の味のたくさんあって、レビューで一番人気の「オーガニックポップス」や、「グミベアー」も気になるので購入してみようと思います!

 

» YUMEARTH「ワイルドペパーミント」をiHerbで見る

たくさん家に常備しておこうかな。