iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ピーナッツバター「クランチタイム」が美味しすぎる!

ピーナッツバターが大好きでして、朝に食べるパンに塗ってよく食べています。

そこで今回は、iHerbで大人気のピーナッツバタークランチタイムを購入して試してみたので、レビューをしていきます!

日本のピーナッツバターとは感じが全く違い、とても美味しく、人気の理由がわかりましたよ。

» iHerbでピーナッツバター「クランチタイム」を見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

ピーナッツバター「クランチタイム」とは?

クランチタイム

クランチタイムは、ピーナッツクランチの入ったピーナッツバターです。

ベジタリアン & ビーガン認定もされている100パーセント天然素材でできた商品で、健康的にも嬉しいピーナッツバターです。

iHerbでかなり大人気商品でして、いつ見ても上位にランクインしています。

»【iHerb】Peanut Butter & Co. クランチタイム, クランチーピーナッツバター

ピーナッツバター「クランチタイム」の原材料

ピーナッツバタークランチタイムの原材料はとてもシンプルです。

  • ピーナッツ(遺伝子組み換えでない)
  • 濃縮さとうきび汁
  • 食用パーム油
  • 食塩

ピーナッツはアメリカ産で、遺伝子組み換え食品ではないので、安心して食べることができますよ。

また、健康に多大なる害をもたらすと言われている「トランス脂肪酸」も含んでいません。

日本ではなかなか見つけることができない「トランス脂肪酸ゼロの商品」ですが、iHerbではこういった商品をしっかりと選んで購入することができますよ!

健康維持のためにも、口に入れるものにはこだわりたいですね。

» iHerbでピーナッツバター「クランチタイム」を買う

ピーナッツバター「クランチタイム」の味は?

ピーナッツバター「クランチタイム」は甘すぎず、絶妙な塩加減で、ナッツの味が濃くてとても美味しいです。

写真で見てもらうと分かる通り、ピーナッツがゴロゴロ入っているので、食べごたえがかなりありますよ!

食べ方は様々ありますが、トーストパンに塗って食べるシンプルな方法でもよし、クラッカーに乗せて食べるのでも良しです。

ピーナッツバターなのにピーナッツの食感まで味わえる製品は日本ではなかなかゲットできないので、食べて見る価値アリですよ。

ピーナッツバターの常識が変わるくらい、美味しいです。

美味しすぎるピーナッツバター「クランチタイム」を買い、毎日の生活を豊かにしましょう。

» iHerbでピーナッツバター「クランチタイム」を買う