【iHerb】ピーナッツバター「クランチタイム」が美味しすぎる!

ピーナッツバターが大好きでして、朝に食べるパンに塗ってよく食べています。

そこで今回は、iHerbで大人気のピーナッツバター「クランチタイム」を購入して試してみたので、レビューをしていきます!

日本のピーナッツバターとは感じが全く違い、とても美味しく、人気の理由がわかりましたよ。

» iHerbでピーナッツバター「クランチタイム」を見る

【初回限定】プロモコード「SQM3981」と「GIFT20」を入力し、$40以上購入すると、合計金額から「5%割引+$20割引」が受けられます。

2018年12月初回限定クーポン

SQM3981+GIFT20を利用する

※$40以上の購入で5%割引+$20割引、送料無料です。
※クリックで自動適用されます。

ピーナッツバター「クランチタイム」とは?

クランチタイムは、ピーナッツクランチの入ったピーナッツバターです。

ベジタリアン & ビーガン認定もされている100パーセント天然素材でできた商品で、健康的にも嬉しいピーナッツバターです。

iHerbでかなり大人気商品でして、いつ見ても上位にランクインしています。

»【iHerb】Peanut Butter & Co., クランチタイム, クランチーピーナッツバター, 16 oz (454 g)

 

ピーナッツバター「クランチタイム」の原材料

ピーナッツバター「クランチタイム」の原材料はとてもシンプルです。

  • ピーナッツ(遺伝子組み換えでない)
  • 濃縮さとうきび汁
  • 食用パーム油
  • 食塩

 

ピーナッツはアメリカ産で、遺伝子組み換え食品ではないので、安心して食べることができますよ。

また、健康に多大なる害をもたらすと言われている「トランス脂肪酸」も含んでいません。

 

日本ではなかなか見つけることができないトランス脂肪酸ゼロの商品ですが、iHerbではこういった商品をしっかりと選んで購入することができますよ!

健康維持のためにも、口に入れるものにはこだわりたいですね。

» iHerbでピーナッツバター「クランチタイム」を買う

 

ピーナッツバター「クランチタイム」の味は?

ピーナッツバター「クランチタイム」は甘すぎず、絶妙な塩加減で、ナッツの味が濃くてとても美味しいです。

写真で見てもらうと分かる通り、ピーナッツがゴロゴロ入っているので、食べごたえがかなりありますよ!

 

 

食べ方は様々ありますが、トーストパンに塗って食べるシンプルな方法でもよし、クラッカーに乗せて食べるのでも良しです。

ピーナッツバターなのにピーナッツの食感まで味わえる製品は日本ではなかなかゲットできないので、食べて見る価値アリですよ。

 

ピーナッツバターの常識が変わるくらい、美味しかったです!

» iHerbでピーナッツバター「クランチタイム」を買う