iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】Jason Natural パワースマイル歯磨き粉

Jason Natural パワースマイル

きつい研磨剤や不快な薬品無しで、明るい笑顔をもたらしてくれるJason Naturalの「パワースマイル歯磨き粉」を購入しました。

 

パワースマイル歯磨き粉は、歯石防止効果やホワイトニング効果があるので、とても歯が綺麗になりますよ。

しかもペパーミントオイルを配合しているため、歯磨き後の息もとてもフレッシュで、口臭が気になる人にもおすすめです。

» iHerbでJason Natural パワースマイルを見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

Jason Natural パワースマイル歯磨き粉

今回購入した歯磨き粉は「Jason Natural, パワースマイル、歯垢防止 & ホワイトニングペースト、強力ペパーミント(170 g)」です。

 

 

1959年に設立されたJasonブランドは、化学製品を使用しないパーソナルケア製品を最初に発売した歴史ある会社です。

50年以上にわたり、安全かつ健康的でシンプルな製品を作り続けています。

 

製品にもこだわりがあって、石油製品、ナトリウムラウリルやラウリル硫酸ナトリウム(SLS)、パラベンやフタル酸エステル類など、健康に危険のある成分を含んでいません。

また動物実験も行っていないので、ブランドにも安心感がありますね。

» iHerbでJason Natural パワースマイルを見る

 

Jason Natural パワースマイル歯磨き粉の成分

炭酸カルシウム、アクア(水)、グリセリン、ココイルグルタミン酸ナトリウム、ハッカ油、カラギーナン、アロエバルバデンシスリーフジェル*、バンブサアルンディンシアステムパウダー、カルムペトロセリン(パセリ)エキス、シトラスグランディス(グレープフルーツ)エキス、シソオシモイデス種子抽出物、ステビアレバウディアナ抽出物、シリカ、重炭酸ナトリウム
*認定オーガニック成分

以上が、Jason Natural パワースマイル歯磨き粉の成分一覧。

認定オーガニック成分を多数使用しており、歯の健康に良い使い心地が最高の歯磨き粉です。

» iHerbでJason Natural パワースマイルの成分を見る

 

Jason Natural パワースマイル歯磨き粉は無添加【危険じゃない】

Jason Naturalのパワースマイル歯磨き粉は無添加でして、体や歯に危険な添加物が入っていません。

 

Jason歯磨き粉の約束として、以下の添加物を含まず作られています。

  • ラウリル/ラウレス硫酸ナトリウム
  • 防腐剤
  • 人工着色料
  • 人工甘味料
  • サッカリン
  • プロピレングリコール

危険な成分を使用していないので、安心して使うことができますよ。

 

Jason Natural パワースマイル歯磨き粉の使用感と効果

パワースマイルは、固すぎずゆる過ぎないペースト状の歯磨き粉。

チューブから歯磨き粉を出すと、ミントの爽やかな香りが周りに広がります。

歯を磨くと、その強いミント感で口の中がとてもスッキリして、口臭が気にならなくなりますよ。

 

歯を磨き終わった後は歯がツルツルになり、さらに毎日継続して使っていくと、歯の着色汚れが落ちてきました。

コーヒーや紅茶をよく飲むので着色汚れが気になっていたのですが、スッキリつるつるになって嬉しかったです。

値段も比較的安めで大容量なので、おすすめですよ!

» iHerbでJason Natural パワースマイルを見る

 

というわけで、今回は以上です。

Jason Natural パワースマイルで歯を磨き、綺麗で爽やかな歯を目指しましょう。