【iHerb】キシリホワイトの歯磨きジェル【リフレッシュミント】

私は色素沈着しやすい紅茶やコーヒーをよく飲むため、歯に色素が沈着し、歯の黄ばみがずっと気になっていました。

歯医者さんに定期的に行くのももちろん大切なのですが、やはり毎日の歯磨きが大切です。

 

そこで今回は、歯が命の国アメリカでかなり人気のある「キシリホワイト」をiHerbで購入したので、レビューしていきます。

キシリホワイトで歯を磨き、白いツルツルな歯になりましょう!

» 今すぐiHerbでキシリホワイト歯磨きジェルを見る

【初回限定】プロモコード「SQM3981」と「GIFT20」を入力し、$40以上購入すると、合計金額から「5%割引+$20割引」が受けられます。

2018年12月初回限定クーポン

SQM3981+GIFT20を利用する

※$40以上の購入で5%割引+$20割引、送料無料です。
※クリックで自動適用されます。

キシリホワイト歯磨きジェルとは

キシリホワイトは、自然のキシリトールが主成分で作られた、フッ素不使用の歯磨きジェルです。

純粋な成分を用いて製品化されており、歯磨き粉の成分で健康に悪いと言われている「SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)」や「フッ素」を使わず作られている、体に優しい歯磨きジェルです。

また、歯の大切な成分であるエナメル質を削ってしまうとされている「研磨剤」も不使用なので、歯自体にもとても優しいですよ。

 

キシリホワイトのリフレッシュミントは、クールなミントのさわやかな味がしまして、歯を磨いている間も磨き終わった後も爽快感が続きます!

日本の歯磨き粉特有の「味が口の中に残る感じ」が無く、さっぱりとした磨き上がりですよ。

» iHerbでキシリホワイト歯磨きジェルを見る

 

キシリホワイト歯磨きジェルの全成分

水、キシリトール(25%)、水和シリカ、グリセリン、ソルビトール、重炭酸ナトリウム、炭酸ナトリウム、ココ硫酸ナトリウム、カラギーナン(chondrus crispus)、ティーツリー(melaleuca alternifolia)葉油、ペパーミント(mentha piperita)スペアミント(mentha viridis)油、パパイン、ソルビン酸カリウム

» キシリホワイトの全成分を詳しく見る

 

キシリホワイト歯磨きジェルの効果

キシリホワイト歯磨きジェルは、大きく分けて2つの機能成分を配合しています。

  • キシリトール(25%)
  • パパイン(ホワイトニング)

 

キシリトールは、虫歯予防に効果があるとされており、おなじみの有効成分ですね。

 

パパインは歯のホワイトニングに効果的な成分です。

パパインはその名の通りパパイヤから取れる成分で、歯の着色汚れの主成分であるたんぱく質を分解してくれます。

お茶やコーヒーなどをよく飲むと歯に茶色の汚れがついてしまいますが、パパイン配合のキシリホワイトで歯を磨くことにより、歯の汚れが落ちて白くなっていきますよ。

 

キシリホワイト歯磨きジェルを使ってみて

私は色素沈着しやすい紅茶やコーヒーをよく飲むため、歯に茶渋がつき、綺麗な歯とは程遠い状態でした。

 

キシリホワイトを使用して、数日間は「本当に効果があるのかな?」と思っていましたが、1週間程度キシリホワイトで磨き続けると、だんだん歯が白くなってくるのが分かりました。

正確に言うと、歯が白くなるというよりは歯の茶渋が取れて、歯の色がワントーン上がった感じ。

結果的に鏡で見る自分の歯が白くなったので、個人的には大満足しています!

 

もう一つおすすめポイントがありまして、キシリホワイトはコスパが高いことです。

iHerbで購入するとワンコイン以下で購入できるにもかかわらず、内容量が181 gとかなり大きいので、長い期間贅沢に使うことができます。

良い歯磨き粉をたくさんの期間使えるなんて、買わない手はないですよ。

 

というわけで、今回は以上です。

キシリホワイト歯磨きジェルを使って、虫歯を予防しながら歯を白くしていきましょう!

» iHerbでキシリホワイト歯磨きジェルを見る