iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】人気のChocoloveの板チョコレートを紹介

iHerbでいつもベストセラーのランキングに入っていて、とても人気のチョコレートである、chocoloveの板チョコレートを買ってみました。

とても美味しくて気に入ったので、今ではすっかり自宅の常備品です。

というわけで今回は、iHerbで売りに売れているchocoloveの板チョコレートを紹介していきます。

» iHerbでアーモンド&シーソルト イン ダークチョコレートを買う

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

Chocolove(チョコラブ)

Chocoloveは、iHerbで大人気のチョコレートブランドです。

トランス脂肪酸や添加物などは使用していない、健康にも気を使ったチョコレートです。

Chocoloveの中でも特に「アーモンド&シーソルト」が人気商品でして、今回もアーモンド&シーソルトを購入しました。

» iHerbでチョコラブの種類を見る

アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート

今回は、Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 90gを購入しました。

iHerbのレビューが6,000件を超えており、大人気商品です。

パックに入っているわけでもなく、紙にそのままチョコレートが包まれている辺りが、海外製品っぽいですね。

海塩とアーモンドを、ダークチョコレートでコーティングしています。

海塩とダークチョコレートの組み合わせは最高で、チョコレートの味をぐっと引き立ててくれますよ。

アーモンドを贅沢に使っています。

アーモンドのザクザクな食感が癖になり、バリバリとチョコレートを食べることができますよ。

» iHerbでアーモンド&シーソルト イン ダークチョコレートを買う

iHerbで人気のチョコレートまとめ

iHerbでチョコレートなどを購入できるのは、 10月1日から6月14日の間だけ。

その他の期間はチョコレートが溶けてしまうので、販売中止になってしまいます。

チョコラブのチョコレートはこういう意味では限定商品なので、買える時期であれば是非購入しておきましょう。

アーモンドのザクザクの食感と、海塩のアクセントがきっとあなたも癖になりますよ!

というわけで、今回は以上です。

チョコラブのチョコレートはかなり美味しいので、一度食べてみてください。

\5〜10%割引あり/

iHerbで人気の
チョコラブチョコレート一覧を見てみる