iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】St.Dalfourオーガニックティーバッグ【紅茶】

St.Dalfour(サンダルフォー)の紅茶が5種類入ったバライティーパックを購入したので、レビューをしていきます。

結論から先にいうと、我が家の常備紅茶になりました!

それくらい香り高く、美味しいのでおすすめです。

 

というわけで今回は、St.Dalfour(サンダルフォー)についての紹介から、こだわり、紅茶の感想について記載していきます。

St.Dalfour(サンダルフォー)の紅茶で、私生活をちょっとおしゃれに高級にしてみましょう!

» iHerbでSt.Dalfourバラエティーパックを見る

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

St.Dalfour(サンダルフォー)とは

St.Dalfour(サンダルフォー)とは、砂糖不使用のブルーべリージャムやストロベリージャムやオーガニックティーで有名な食品会社です。

 

最高の原料を調達するためであれば世界中どこへでも出向き、純粋に良い食品だけを商品に取り入れています。

 

サンダルフォーの商品は非常に厳しい基準を満たして初めて出荷されるため、安心安全、そしてオールナチュラルなので、安心して口に運ぶことができますよ。

» iHerbでSt.Dalfour(サンダルフォー)の商品ページを見る

 

St.Dalfourオーガニックティーのこだわり

St.Dalfourオーガニックティーは、オーガニックティーならではのこだわりを持って作られています。

 

  1. 原産地のこだわり
    茶葉専門家がこだわりを持って茶葉を選別。 世界三大銘茶である、インド・ヒマラヤ山脈の麓で収穫されるダージリンと、スリランカ(セイロン)の高地で収穫されるウバの茶を使用しています。

  2. 有機栽培のこだわり
    サン・ダルフォー専用の茶畑で有機栽培しています。 厳格な品質管理のもと育てられた茶葉は、オーガニックティーとしてJASの基準をクリアし、高い品質と安全性が認められています。

  3. 風味のこだわり
    茶畑を運営する人々が愛情を込めて丁寧に育てた茶葉を、摘み取った後すぐに加工しているため、茶葉本来の風味や香りがそのまま活かされています。

  4. 鮮度のこだわり
    ディーバッグは1つ1つ個包装しているため、茶葉の鮮度や風味が損なわれる事なく、いつでもフレッシュな味と香りをお楽しみ頂けます。

原材料や製法など、とことんこだわって作られています。

 

 

紅茶の原材料や製法だけではなく、更にティーバッグにもオーガニックのこだわりがあります。

 

ティーバッグは金属のホッチキスを使用せず、殺菌された糸がタグに取り付けられているだけなので、金属の味がしないんです。

そして、化学物質を使わない環境に優しい紙を使用しているため、化学物質がティーバッグに触れることがなく、安心して飲むことができますよ。

» iHerbでSt.Dalfourバラエティーパックを見る

 

St.Dalfourオーガニックティーバラエティーパックの種類

St.Dalfourオーガニックティーのバラエティーパックには、以下の5種類が入っています。

 

  • アールグレイ
  • マンゴーグリーンティー
  • レモンティー
  • オリジナルグリーンティー
  • ストロベリーティー

各ティーバッグは、鮮度と風味を保つため、パッケージ内で個別包装されています。

 

紅茶を飲みたいときにパッケージを開けるので、いつも新鮮な状態の良い香りの紅茶を楽しむことができますよ。

» iHerbでSt.Dalfourバラエティーパックの種類を見る

 

St.Dalfourは個別のティーバッグも売ってます

St.Dalfourオーガニックティーバラエティーパックを試してみて、お気に入りの種類が見つかったら、個別でティーバッグを買うこともできます。

 

私はいろいろな種類の紅茶を楽しみたいので、バラエティーパックをよく購入します。

マンゴーグリーンティーなんかは売り切れになるほど超人気商品で、個別でもよく売れるみたいですよ。

 

St.Dalfourの個別ティーバッグはこちらからどうぞ。

» iHerbでSt.Dalfour(サンダルフォー)の紅茶をすべて見る

 

St.Dalfourオーガニックティーを飲んでみての感想

香り立ちが良く、部屋中が紅茶のいい香りで満たされて、心までリフレッシュすることができますよ。

 

味の面では、さすがオーガニックなので、雑味が全く無くシンプルな味でした。

スーッと体に馴染む感じで、喉に残る感じも無いので、スッキリ美味しいですよ!

» iHerbでSt.Dalfour(サンダルフォー)の紅茶を見る

 

まとめ

St.Dalfourオーガニックティーを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

香り高いオーガニックティーにもかかわらず、美味しくて安い紅茶だったので、とてもおすすめです。

生活が少しおしゃれに、そして高級になりました。

 

というわけで、今回は以上です。

St.Dalfourの紅茶を生活の中に取り入れ、おしゃれな日々を送りましょう!

» iHerbでSt.Dalfourバラエティーパックを買う