【2018】Apple Watchと一緒に買いたいおすすめアクセサリー5選

Apple Watchを発売当初から使い続けておりまして、2018年の新型モデルでもある「Apple Watch Series 4」も購入しました。

そこで今回は整理の意味も込めて、Apple Watchを発売当初から使い続けている私が選んだ、「Apple Watchと一緒に買いたいおすすめアクセサリー」を紹介していきたいと思います。

Apple Watch 液晶保護フィルム Dalinch

Apple Watchの液晶を傷つけないための「Dalinch 液晶保護フィルム」です。

改札やコンビニなど、あらゆる場所でApple Watchをかざして決済するのですが、そのときにガツガツあたってしまうんですよね。

腕に付けているものなので、腕をふって普通に歩いているだけでもぶつけてしまいがち。

そんな時は保護フィルムを付けて、Apple Watchを傷から守りましょう。

Apple watch 保護ケース BRG

Apple Watch全体を傷つけないための「BRG 保護クリアケース」です。

液晶フィルムと同じ理由ですが、Apple Watchを付けていろいろな場所に行くときに、ぶつけて傷を付けてしまうことを防止するためです。

本当はアップル製品は裸で使いたいのですが、結構ガツガツ当ててしまうため、見た目も損なわないクリアケースを付けています。

Apple Watch モバイルバッテリー UGREEN

Apple Watchの充電不足を解消してくれる「UGREEN モバイルバッテリー」です。

時計ではあるものの通知がたくさん来るので、充電がなくなるのも割と早く、充電も忘れてしまいがちです。

そんな時はApple Watch専用のモバイルバッテリーがおすすめ。

充電用のマグネット円盤を搭載しており、モバイルバッテリーにApple Watchを乗せるだけで充電ができる優れた商品。

しかも、ライトニングケーブルがモバイルバッテリーに付いているので、iPhoneとの同時充電も可能です。

旅行へ行く際は、必ず持っていきたいアイテムですね。

Apple Watch 収納バッグ Kinnara

Apple Watchを持ち運ぶ際に重宝する「Kinnara 収納バッグ」です。

Apple Watchを持ち運ぶとき、邪魔になってしまいがちな「Apple Watch本体と充電ケーブル」をセットで持ち運ぶことができます。

旅行へ行く際にかなり便利ですよ。

写真のように充電ケーブルをセットすることが出来るため、Apple Watchをケースにしまったままの充電も可能です。

 

充電ケーブルを巻き付けて持ち運ぶことができるので、かなり便利ですよ。

Apple watch 充電スタンド Spigen

Apple watchを充電する際、ちょっとしたストレスを解消してくれる「Spigen 充電スタンド」です。

Apple Watchの純正充電器をそのまま使うと、たまに外れていて充電されていなかった!なんて事がしばしば起こります。

外出前に充電をしておいたはずなのに、いざ外出しようとすると充電されてなくてがっかりなんてこともあって、いちいち細かいストレスを感じていました。

そんな悩みを解決してくれるのが、Spigenの充電スタンドです。

このスタンドを使うことによって「カチッ」としっかり充電され、ほぼほぼ外れることもなくスマートです。

こんな感じで充電ケーブルをスタンド本体に取り付け、机の上やベッドの横において使用しています。

Apple Watchの充電へのちょっとしたストレスが無くなりまして、本当にいい買い物をしました。

追記:Apple Watch+iPhone同時ワイヤレス充電器 EURPMASK 

iPhoneとApple Watchを同時充電できる「Qi対応、急速ワイヤレス充電器」です。

これ便利すぎませんか?

普段だと、iPhone用とApple Watch用の合計2つケーブルを持ち運ぶ必要があって邪魔だったんですよね。

この商品を購入すると持ち運びするものが1つで足りますし、しかもワイヤレス充電器に対応しているので、かさばらず快適です。

Apple Watchおすすめアクセサリーまとめ

今回は「Apple Watchと一緒に買いたいおすすめアクセサリー5選」について記事にしてきました。

ここで紹介した商品は、Apple Watchを買った後、絶対欲しくなるアクセサリーだと思います。

Apple Watchだけでももちろん便利に使えますが、ここで紹介したアクセサリーを追加して、もっともっとApple Watchを便利にしましょう!

 

Apple Watchの互換性バンドも紹介していますので、よろしければどうぞ。

【Apple Watch】高級感があるステンレスバンドがおすすめ【ビジネス】
【Apple Watch】サードパーティーのミラネーゼループバンドがコスパ最高【おすすめ】

というわけで、今回は以上です。

フルモデルチェンジした今が買いどきだと思うので、持っておられない方は生活の中にApple Watchを取り入れ、快適で便利な生活を送りましょう。

Apple Watchは素晴らしいので、これからも使い続けます!