Apple watchでFXチャートを見ることができる!?外為どっとコムのアプリがすごい!

僕の収入源の一つに「FXトレード」があるのですが、FXトレードは値動きがとても気になるんですよね…。

そこで今日は、FXトレーダーには欠かせない?Apple WatchでFXのチャートを見ることができるアプリの紹介をしたいと思います!

 

【外為どっとコム】外貨ネクストネオ

今回使用するのは、外為どっとコムの外貨ネクストネオというアプリになります。

FX取引-外貨ネクストネオ

FX取引-外貨ネクストネオ
開発元:外為どっとコム
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロードが可能です。 

※アプリ単体でも使えると思っていたのですがログインが必要になるため、外為どっとコムの口座をお持ちでない方は口座開設をお願いします。

» 外為どっとコムの口座開設をする

 

Apple Watchで表示できるもの

  • レート一覧
  • チャート
  • 経済指標

この3つをApple watchで表示することができます。

手元で現在の価格、チャート、経済指標がすぐに確認できるなんてなんて便利なんでしょう\(^o^)/

急な値動きにも対応できるのでとても助かっています。笑

 

実際のApple Watchの画面

僕はApple Watchを持っており実際に使っています!
そこでドル円の1時間足のチャートをスクリーンショットしてみました。


※1時間足チャートのみの表示のみ可能。

Apple watchで見たチャートは、こんな感じになっています。

分かりやすいかはさておき、手元で直近の値動きが簡単なチャートで見ることができるので、とても便利ですよ!

 

まとめ

FXトレードをしていて、値動きが気になっていつもスマートフォンを握りしめているという経験をしたことある人が多いのではないでしょうか?

Apple Watchとこのアプリを使えば、とても簡単に現在の価格やチャートを見ることができます!

 

「いつでも相場は、あなたの傍に」

 

いつでもあなたのそばに…

女性に言われたいものですね/(^o^)\笑

何はともあれ、是非試してみてください!

コメント