Kiehl’s(キールズ)の「バタースティック リップ トリートメント」を購入!ナチュラルでおすすめなリップクリーム

Kiehl’s(キールズ)のリップクリームがかなり良いとの評判を聞いて、ちょうどリップクリームがなくなったところだったので買ってきました!

今回はキールズのリップクリームのレビューをしていきます。

 

Kiehls(キールズ)について

ニューヨーク発のスキンケアブランドであるKiehl’s(キールズ)は、1800年代に小さな調剤薬局からスタートしました。1921年に販売したオイルが大反響となり、160年以上経った今でも愛され続けています。

 

本物の知識で製造するスキンケアコスメがニューヨーカーの暮らしに欠かせない存在となっているらしい。しかも製品は厳選された天然由来成分で安心して使えちゃいます!

 

バタースティック リップ トリートメント

今回購入したのがこちらの「バタースティック リップ トリートメント」と言うリップクリームです。この製品はうるおいがかなり持続しかなり高機能だとの噂が。

 

 

本体はこんな感じ。

 

 

キャップを開けてみた所。かなり高級感があります。

 

 

さあ実際に使用してみます。噂通りかなり潤いますねー!

 

2種類の保湿成分を使用しているらしく、「レモンバター」がスーッと伸びてベールのような潤いで、「ココナッツオイル」が血行を促進して唇の内側から華やかな柔らかさをもたらしてくれます。

 

これは超おすすめのリップクリームになりそう。僕は男なので無色を選びましたが、女性にもこのシリーズはおすすめ!なぜかと言うと色つきリップがあるから!

 

 

合計全7種類あり、自分の好みの色を選べます。ナチュラルに血色感をアップできそうですね。実際に使っている友人がいるのですが、すっごく良いらしいので、是非試してみてください\(^o^)/

 

 

おまけのサンプル

おまけのサンプルももらったので、それも紹介します!良いものもがあったら買いたいな。

 

キールズ ボディ フュール ヘア&ボディウォッシュ フォー メン

男性用の全身シャンプー&ボディーソープで「ボディ フュール ヘア&ボディウォッシュ フォー メン」という商品。これ一本で髪も身体もいけちゃう優れものです。男性特有の頭皮のベタつきも身体の汗ばみもこれだけで「素早く、すっきり、清潔に」なっちゃいます!

 

メントールが配合されていて、洗い上がりがなんとも言えないフレッシュな感じになります。これもおすすめ!旅行とかに使えそうです!

 

 

リップ バーム NO.1 オリジナル

キールズの定番人気商品である「リップ バーム NO.1 オリジナル」です。定番人気商品とだけあって伸びがすごく良く、かなり潤います。

僕は少し艶が気になるので通常時は買ったリップを使用して、寝る前などはこのリップバームを使っていこうと思います。

 

 

まとめ

ニューヨーク発のスキンケアブランドであるKiehl’s(キールズ)のリップクリームと貰ったおまけのサンプルを紹介しました。使用感がかなり良く、かなりおすすめの商品ばかりでした♪

 

是非使ってみてください\(^o^)/

コメント