iHerbは楽天リーベイツ経由で楽天ポイントがザクザク

【iHerb】ビタミンCサプリメント【成分もコスパも良しで人気】

最近寒くなってきたので、風邪予防にとビタミンCのサプリメントを購入しました。

» 今すぐiHerbでビタミンCサプリメントを見てみる

【iHerb最新クーポン】(※クリックで自動適用)
新規購入限定!10%割引クーポンSQM3981
※初回注文時にiHerbの全商品が10%オフになります。
リピーター限定!10%割引クーポン10LOYALTY
※2回目以降に60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

【iHerb】ビタミンC(California Gold Nutrition)1000 mg

おなじみのiHerbで「California Gold Nutrition, ビタミンCサプリメント」を購入しました。60カプセル入っていて、1日1粒なので2ヶ月もつ計算ですね。

 

ビタミンCも1000mg配合とまあまあ高配合。ビタミンCは水溶性ビタミンなので沢山摂取しても尿と一緒に体外に放出されるのでそこら辺はOK!

 

リプライセルを摂取していたのですが、摂取のめんどくささと少しお高めなのでこちらを試してみようと思い今回購入しました。

関連:飲む点滴サプリ!LypriCel(リプライセル)の高濃度ビタミンCが最強すぎる。

【iHerb】リプライセル(LypriCel)ビタミンCの効能と飲み方

 

ビタミンCの効果と摂取方法

ビタミンCの効果としては、風邪予防や肌質の向上など本当に様々な効果が期待されている必須なビタミンです。ですが水溶性なので吸収率が悪いのも現実で、摂取タイミングに気をつけたい所。

 

特に気にすること無くどのタイミングで摂取しても大丈夫なサプリメントです。夕食後か就寝前に1カプセルを水またはぬるま湯で摂取するのをおすすめします。就寝している時に吸収率が上がるみたい。できれば毎食後にそれぞれ1カプセルこまめに摂取したいところですね。

 

まとめ

効果の程はなかなかわかりにくいサプリメントではありますが、高配合で値段も安くコスパがかなり良いビタミンCのサプリメント。

一度試してみてください\(^o^)/

 

» iHerbでビタミンCサプリメントを見てみる