【iHerb】おすすめサプリメントまとめ【毎日摂取で効果を実感】

サプリメントを飲みたい人

今はどの種類のサプリを飲んでいるの?そのサプリは、どんな効果があるの?

いつどんなタイミングで、何のサプリを飲んでいるのでしょうか?

今まで沢山の種類のサプリメントを試してきました。サプリについて聞かれることが増えてきたので、ここにまとめていきたいと思います。

iHerb最新クーポン

※クリックで自動的に適用されます。

新規購入限定!割引クーポンSQM3981の利用で、iHerbの全商品が10%オフになります。

\新規購入限定割引/

割引クーポン「SQM3981」

※iHerbの全商品が10%オフ。

リピーター限定!割引クーポン10LOYALTYを利用し、60ドル以上の購入で、全商品が10%オフになります。

\リピーター限定割引/

割引クーポン「10LOYALTY」

※60ドル以上の購入で10%オフ。

摂取しているサプリのまとめ

▼ブログ内のそれぞれのサプリ詳細記事にリンクしてあります。

上記の9種類を摂取していて、すべてiHerbで購入した商品です。

摂取タイミングと体験できた効果などを、それぞれ詳しく紹介していきます。

» iHerbにアクセスする

 

毎日摂取しているサプリ

▼ブログ内のそれぞれのサプリ詳細記事にリンクしてあります。

毎日欠かさず摂取しているのは上記の5種類です。

 

 

マルチビタミンプロテインで身体の成分の基礎を作っています。

マルチビタミンは、筋トレをしているのでアスリートに人気のオプティメンを愛用しております。

プロテインについては飲み分けをしています。筋トレをした時はホエイプロテイン、オフの時は植物性プロテインライスプロテインを摂取しています。

 

 

サプリメントやプロテインを摂取すると肝臓と胃腸を酷使するので、肝臓に絶大な効果をもたらすシリマリン (ミルクシスル)、胃腸に効くエビオス錠も合わせて摂取しています。

 

 

そして健康にも美容にも良く効き、頭が良くなると言われているEPA、DHAを含んでいるオメガ3脂肪酸フィッシュオイルも同時に摂取。

 

摂取タイミング

マルチビタミン、フィッシュオイル、シリマリン、エビオス錠
⇒昼食と夕食の食後に規定量を摂取
プロテイン
⇒寝る前に摂取

身体のベースを作るものなので、欠かさず摂っていますね。

 

毎日摂取しているサプリ参照先

マルチビタミン

【マルチビタミン】TPD(Two-Per-Day)サプリがコスパ最強でおすすめ【iHerb】

【iHerb】Two Per Dayがコスパ良くておすすめ【マルチビタミン】

 

【マルチビタミン】オプティメン(OPTI-MEN)の成分と効果!これ最強です!

【iHerb】オプティメン(OPTI-MEN)の成分と効果【マルチビタミン】

 

シリマリン(ミルクシスル)

【iHerb】肝臓に効くシリマリンの効能や摂取方法【肝機能向上におすすめ】

【iHerb】シリマリンの肝臓への効能や飲むタイミング【副作用】

 

【iHerb】ミルクシスルの肝臓への効果・効能【サプリで美肌に】

【iHerb】ミルクシスルの肝臓への効果・効能【サプリで美肌に】

 

エビオス錠

 

【サプリ】エビオス錠で腸内環境改善【美容,筋トレ,精力に効果的】

【サプリ】エビオス錠で腸内環境改善【美容,筋トレ,精力に効果的】

 

プロテイン

【iHerb】ホエイプロテイン「ゴールドスタンダード」が全米No.1の理由【高品質大容量低価格】

【iHerb】ホエイプロテインはゴールドスタンダードがおすすめ!

 

【iHerb】植物性プロテイン|体型維持やダイエット、美肌美容に効果的でおすすめ!

【iHerb】植物性プロテイン|体型維持やダイエット、美肌美容に効果的でおすすめ!

 

【iHerb】ライスプロテインは玄米由来でおすすめ【ダイエットにも効果あり】

【iHerb】ライスプロテインはダイエット効果あり【玄米由来でおすすめ】

 

フィッシュオイル(オメガ3)

【iHerb】フィッシュオイル(オメガ3)の効果【タイミング】

【iHerb】フィッシュオイル(オメガ3)の効果【タイミング】

 

定期的に摂取しているサプリ

▼ブログ内のそれぞれのサプリ詳細記事にリンクしてあります。

定期的に摂取しているのは上記の3種類です。

 

ビタミンDは、日光に当たらないとを生成することができないので、サプリメントで代用しております。

ちなみに僕はパソコンを室内で使う仕事をしているので、日光に浴びることがあまりありません(笑)

マルチビタミンにも配合されているので、日光を浴びてないなと思ったら気まぐれに週3くらいのペースで摂取しています。

 

 

亜鉛マカに関しては、毎日摂取してもいいのですが、マルチビタミンに入っているのでこちらも週2−3程度のペースで摂取しています。

なんか疲れたなーとか、ここぞ勝負!といった時に飲むと元気が出るので、そんな時に気まぐれで摂っています。男性機能の向上におすすめできます!

 

 

L-グルタミンに関しては、運動する時や抵抗力が落ちて身体がだるい時、なんだか風邪を引きそうだなと感じている時に摂取しています。

無味無臭なのでプロテインと混ぜて摂取することが多い。これを飲んで寝ると翌朝調子がいいんですよね。

 

摂取タイミング

ビタミンD、亜鉛、マカ
⇒夕食後
L-グルタミンをプロテインに混ぜて飲む。
⇒基本的には寝る前
⇒ジムでトレーニングをするときはトレーニング前後

 

定期的に摂取しているサプリ参照先

ビタミンD

【iHerb】ビタミンDの健康効果とは?【サプリ摂取タイミング】

【iHerb】ビタミンDの健康効果とサプリの摂取タイミング

 

亜鉛

【iHerb】亜鉛の成分とその効能について【男性に嬉しい効果】

【iHerb(アイハーブ)】亜鉛サプリの男性に嬉しい効果・飲むタイミング

 

マカ

【iHerb】マカサプリで男性機能の精力を向上【効果と摂取方法】

【iHerb】マカサプリで男性機能の精力を向上【効果と摂取方法】

 

L-グルタミン

【iHerb】L-グルタミンの効能について【高コスパでおすすめ】

【iHerb】L-グルタミンの効能について【高コスパでおすすめ】

 

たまに摂取しているサプリ

▼ブログ内のそれぞれのサプリ詳細記事にリンクしてあります。

たまに摂取しているのは上記の1種類です。

 

 

マグネシウムは結構精神に左右するサプリメントみたく、なんかイライラするなって時に摂っています。そこまで必要性を感じていないのでたまに摂取する感じですかね。

 

 

マグネシウムオイルを利用して、マグネシウムを皮膚から吸収するのも効果的みたいで一般的になっているようです。

マグネシウムの経皮吸収については「【iHerb】マグネシウムオイルの効果と使い方(経皮吸収)【睡眠の質もアップします】」に詳しく記載しています。

【iHerb】マグネシウムオイルの効果と使い方(経皮吸収)【睡眠の質アップ】

 

摂取タイミング

マグネシウム
⇒寝る前か起きたときの空腹時
アルカリ性なので、食後に摂ってしまうと胃酸と中和してしまい消化を妨げてしまうことがあるみたい。

 

たまに摂取しているサプリ参照先

マグネシウム

【iHerb】マグネシウムサプリの効果!不足したらやばい?摂取タイミングとおすすめ

【iHerb】マグネシウムの効果とおすすめサプリ【摂取タイミング】

 

【iHerb】おすすめサプリメントまとめで健康な生活を

ほぼ毎日摂取して効果を感じているおすすめサプリメントをまとめてみました!色々飲んでみたのですが、結局飲み続けているのはこの9種類でした。

 

食品での栄養ももちろん大切ですが、なかなか満足したバランスで摂るのも難しいもの。毎日欠かさず摂取しているサプリで紹介したものだけでも是非飲んでほしいですね。

 

身体が資本です。みなさんも健康に気をつけて\(^o^)/

» コスパの良いサプリはiHerbでの購入がおすすめ!

 

iHerbでおすすめの生活アイテムについては【超まとめ】iHerbで購入した、毎日使っている生活アイテムを紹介します!で紹介しています。

iHerb(アイハーブ)で買える!毎日の生活に必須なおすすめアイテム

 

毎日摂取しているサプリメント参照先